プロが教えるわが家の防犯対策術!

windous visitaを使用しています。

RealPlayerを開いていた際、右下の方に「アップデートをしましょう」のようなお知らせがあったので、そこをクリックしたのですが、それが失敗してしまったようです。

新しく入ったと思われるアイコン(?)をクリックしても起動しません。
前からあったものも、クリックしても、全く反応しなくなってしまいました。

最初のうちは、開きかけて、エラーメッセージが表示されるという状態だったのですが、今では、それすら出てこなくなってしまいました。

どうしたら修復出来るでしょうか。

専門用語を使わないで回答して頂けたらありがたいです。

類似質問は有りましたが、ピッタリと当てはまるものがなかったため、質問させていただきます。

≪検索用≫
HP RealPlayer 音楽 動画 起動 アップデート YouTube パソコン
Visita windous itune ニコ動 realplayer ウインドウズ エラー 修復
システム ストップ インストール アンインストール 配信 
music movie 

A 回答 (1件)

「RealPlayer」が起動しないのであれば、再インストールしてみられてはどうでしょう。


それで直る保証はありませんが・・

コントロールパネルより「RealPlayer」を削除⇒PCの再起動⇒「RealPlayer」をインストール。
http://jp.real.com/?mode=rp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートアップをしてなかったみたいです。

解決しました。

次回なったとき、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!