プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVCMではなくラジオCMなのですが、北海道生搾りのCMの最後に「生でいきます」って言ってる、かわいい女性の声は誰なのか知りたいのです。

このCMは首都圏地区ならJ-WAVE(FM81.3)で毎週(日)
13~17:00時のTOKIO・ホット100内でたびたび流れます。

A 回答 (2件)

どーも!


99%間違いないでしょう!酒井若菜ちゃんですよ!
多分・・・いや絶対!!
確定情報・・・です!!多分・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

99%、多分・・・確定??

ウウウスッキリしないですね(笑)
でもなんかそんな気がしてきました(笑)
今週はあのCM聞き逃しましたが・・・

ところあの「生、生」って強調しすぎな感もありますが、何か
シモネタでも絡めているのかな??それても考え過ぎ!?(苦笑)

お礼日時:2001/05/21 01:55

酒井若菜さんかなぁ



参考URL:http://www.namashibori.com/index_01_2.html

この回答への補足

わたしもこのサイトを見て、そうかなぁと思いましたが・・・
自信が持てないので、ここに質問してみた次第です。

確定情報(笑)があれば、またお願いします。

補足日時:2001/05/09 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!