アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中1~10件)

「短期間でやせます!」「肌のはり・つやが10歳若返る」「風邪にすぐ、薬を」あたりのCM。


これらはどの社のも「良いCM」と感じたことはありません。
一番腹立たしかったのは、A社の「疲労回復」をうたったCM。
「お客様問い合わせ」に「サラリーマンを殺す気ですか」と送ったことがあります。
今でも、表現を少し変えてのCMは続いています。
「痩せる」をうたっているCMは、いずれも1週間とか2週間で5K痩せたとか歌ってますが、一時的に痩せてもこういうやり方ではリバウンドしてしまいます。
リバウンド予備軍をたくさん、作っていきながら、「サバの水煮」とか「トマト」だとかで、市場を混乱させるのだと思うと、本当に、心が穏やかではいられません。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2137528934286088901
    • good
    • 56

北斗夫妻が出てる保険見直し本舗。


面白くないし、キスするやつを朝からみると気持ち悪いです。
切実に止めて欲しい(>_<)
    • good
    • 103

イラつくと言うのとは、少し違うかもしれませんが「S南美容外科クリニック」。


いかにも医療をビジネスとしか考えていない、覚悟も志もなさそうな連中が出て来て、
「情熱」とか「思いやり」とか空疎な言葉を吐く。
救命救急、小児医療、産婦人科、僻地医療・・・医者不足で困っている領域はいくらでもあるのに、
苦労もリスクもなくただ儲かりそうな分野を選んでおきながら、
しゃあしゃあとテレビに顔を出して「情熱」「思いやり」などと
真顔で言ってる事の愚かしさ、恥ずかしさに全く気づいてないんだろうね。
このCMを見る度に、うんざり、いやーな気分になります。
    • good
    • 268

私達はお客様の為にこんなにしてますって、恩きせがましさ満載のドモフォルリンクルのCM

    • good
    • 241

ソーシャルゲームのCM



ジャニーズの出るCM(滑舌悪く、カッコつけ)

役所広司のダイハツムーヴの裁判CM(延々と裁判してるがつまらない)

カップヌードルCM(奇抜なアイデアでいいと勘違い)

視聴者を困惑させるだけのCM
    • good
    • 62

ソフトバンク、au、ハイジ(?)が出てくる家庭教師のCM、保険(多すぎ)、ドラえもんが出てくるCM(子供向けを見てるわけじゃないのにでしゃばってくるから)、意味不明な幼稚くさいギャグがでてくるCM。

    • good
    • 56

キャンディクラッシュのCM



パソコンしながら音だけ聞いていると、汚い言葉がポンポン聞こえ不愉快になります。

    • good
    • 39

ラジオCMですが、マイベストジョブ。

    • good
    • 42

某スマホゲームのCMで、ラスカルを起用したもの。



ほぼリアルタイムで「あらいぐまラスカル」を見て育った世代としては、動物と人間との触れ合いや逆に共存の難しさを表した素晴らしいアニメ作品だと思ったのだが・・・

CM上の表現では、ただ単に、たかだかスマホゲームが自分の思うようにうまく行かなかったからと言って主人公が舌打ちするという、極めてひどい内容になっている。
何でまた、あんな下品なCM流すような会社にキャラクターの利用権を認めたんだろう・・・

このCM、時間帯限らず大量に垂れ流されており、親としては我が子に対してどう説明していいものか、非常に困っている。
何とか我が子は何とか大丈夫にしても、そのうち(このCMをマネして)多少なりとも自分の気に食わないことがあれば、片っ端から「舌打ち」する、ガラの悪い子供が続出するのではないかと思い、正直戦々恐々としている。
    • good
    • 151

>>◇イラつくCM



◇ソフトバンクの白い犬が喋るCM
◇ビッグカメラのCM 

嫌ですね。
早く、無くなればいいのに、と思っています。
    • good
    • 101
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!