皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

犬 イライラ」に関するQ&A: 最近引っ越してきた物件が 騒音がやばすぎてイライラします。 近所の犬がうるさい時どうしたらいいの?

韓国 CM」に関するQ&A: 22歳女です。 19歳の時、164cm58kgで韓国女優みたいと オルチャンみたいと言われてました。

整形 ブス」に関するQ&A: 二十歳以上 ブス不細工 の人に 整形手当 を与える 制度 を作ったら みんなが幸せになると思いません

画像 akb」に関するQ&A: このAKB48の画像で、なぜこじはる1人だけスカートが大きくふくらんでるの?

FX 大学生」に関するQ&A: 22歳大学生です。FXを始めたいのですが、 まずはデモトレードを考えているのです

機種変 ソフトバンク」に関するQ&A: 仮にauの携帯を使ってるのに、ソフトバンクで働こうとしたら機種変させられますか? そんなことないです

仮歯 違和感」に関するQ&A: 今日、前歯の仮歯をはめてもらったんですけど、見た目的な違和感があるんです。 隣の歯との色はまぁまぁい

魚臭症」に関するQ&A: まだ調べてもらってないんですけど、もしかしたら、魚臭症かもしれません。私は少し臭うかなくらいだったと

FX スマホ」に関するQ&A: FXで稼げるのですか。 スマホが自動的に売ってくれるとか。 やっている方はいいのか、悪いのか教えてく

スマホ 東芝」に関するQ&A: 東芝製BDレコーダーからスマホやタブレットで録画番組を見たいのですが、なかなか良い無料アプリがありま

A 回答 (374件中1~10件)

「短期間でやせます!」「肌のはり・つやが10歳若返る」「風邪にすぐ、薬を」あたりのCM。


これらはどの社のも「良いCM」と感じたことはありません。
一番腹立たしかったのは、A社の「疲労回復」をうたったCM。
「お客様問い合わせ」に「サラリーマンを殺す気ですか」と送ったことがあります。
今でも、表現を少し変えてのCMは続いています。
「痩せる」をうたっているCMは、いずれも1週間とか2週間で5K痩せたとか歌ってますが、一時的に痩せてもこういうやり方ではリバウンドしてしまいます。
リバウンド予備軍をたくさん、作っていきながら、「サバの水煮」とか「トマト」だとかで、市場を混乱させるのだと思うと、本当に、心が穏やかではいられません。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2137528934286088901
    • good
    • 56

北斗夫妻が出てる保険見直し本舗。


面白くないし、キスするやつを朝からみると気持ち悪いです。
切実に止めて欲しい(>_<)
    • good
    • 103

イラつくと言うのとは、少し違うかもしれませんが「S南美容外科クリニック」。


いかにも医療をビジネスとしか考えていない、覚悟も志もなさそうな連中が出て来て、
「情熱」とか「思いやり」とか空疎な言葉を吐く。
救命救急、小児医療、産婦人科、僻地医療・・・医者不足で困っている領域はいくらでもあるのに、
苦労もリスクもなくただ儲かりそうな分野を選んでおきながら、
しゃあしゃあとテレビに顔を出して「情熱」「思いやり」などと
真顔で言ってる事の愚かしさ、恥ずかしさに全く気づいてないんだろうね。
このCMを見る度に、うんざり、いやーな気分になります。
    • good
    • 268

私達はお客様の為にこんなにしてますって、恩きせがましさ満載のドモフォルリンクルのCM

    • good
    • 241

ソーシャルゲームのCM



ジャニーズの出るCM(滑舌悪く、カッコつけ)

役所広司のダイハツムーヴの裁判CM(延々と裁判してるがつまらない)

カップヌードルCM(奇抜なアイデアでいいと勘違い)

視聴者を困惑させるだけのCM
    • good
    • 62

ソフトバンク、au、ハイジ(?)が出てくる家庭教師のCM、保険(多すぎ)、ドラえもんが出てくるCM(子供向けを見てるわけじゃないのにでしゃばってくるから)、意味不明な幼稚くさいギャグがでてくるCM。

    • good
    • 56

キャンディクラッシュのCM



パソコンしながら音だけ聞いていると、汚い言葉がポンポン聞こえ不愉快になります。

    • good
    • 39

ラジオCMですが、マイベストジョブ。

    • good
    • 41

某スマホゲームのCMで、ラスカルを起用したもの。



ほぼリアルタイムで「あらいぐまラスカル」を見て育った世代としては、動物と人間との触れ合いや逆に共存の難しさを表した素晴らしいアニメ作品だと思ったのだが・・・

CM上の表現では、ただ単に、たかだかスマホゲームが自分の思うようにうまく行かなかったからと言って主人公が舌打ちするという、極めてひどい内容になっている。
何でまた、あんな下品なCM流すような会社にキャラクターの利用権を認めたんだろう・・・

このCM、時間帯限らず大量に垂れ流されており、親としては我が子に対してどう説明していいものか、非常に困っている。
何とか我が子は何とか大丈夫にしても、そのうち(このCMをマネして)多少なりとも自分の気に食わないことがあれば、片っ端から「舌打ち」する、ガラの悪い子供が続出するのではないかと思い、正直戦々恐々としている。
    • good
    • 150

>>◇イラつくCM



◇ソフトバンクの白い犬が喋るCM
◇ビッグカメラのCM 

嫌ですね。
早く、無くなればいいのに、と思っています。
    • good
    • 100

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビックリした子供の名前(意味知ってるのかな?)

最近、変わった名前の子が増えているようです。時々、ビックリするような名前の子もいます。皆さんがビックリした名前を教えていただけますか?

ちなみに私がビックリしたナンバー1は「ゆな」。

ご存知の方も多いと思いますが、ゆな=「湯女」。江戸時代の売春婦です。自分のかわいい娘に売春婦って名前を付けるなんて…と思いました。本当にだらしのない娘になったらどうしようとか思わないのかな?

ナンバー2は「さくや」(女の子)。

多分、古事記の「コノハナサクヤ姫」から取ったんでしょうけど、このお話ってかなりひどい結末なんですよね。

ニニギノミコトに嫁いだサクヤ姫とイワナガ姫の姉妹。とても美しいサクヤ姫は愛されたけど、醜いイワナガ姫は嫌われて、追い出されてしまいます。実はサクヤ姫は「繁栄」を司り、イワナガ姫は「長命」を司る姫。ニニギノミコトは、栄えるけれども長生きしない、花の様にはかない運命になってしまいます。しかも、その後捨てられたイワナガ姫は怨霊となってしまうというおまけつき。

美人になるように期待するのは親として良くわかりますが、このような結末だと知っているのでしょうか…。

色々な名前があると思います。楽しみにお待ちしております。

最近、変わった名前の子が増えているようです。時々、ビックリするような名前の子もいます。皆さんがビックリした名前を教えていただけますか?

ちなみに私がビックリしたナンバー1は「ゆな」。

ご存知の方も多いと思いますが、ゆな=「湯女」。江戸時代の売春婦です。自分のかわいい娘に売春婦って名前を付けるなんて…と思いました。本当にだらしのない娘になったらどうしようとか思わないのかな?

ナンバー2は「さくや」(女の子)。

多分、古事記の「コノハナサクヤ姫」から取ったんでしょうけど...続きを読む

Aベストアンサー

小学生の時同じクラスに【ピコ】ちゃんという女の子がいました。
苗字は佐藤だか伊藤だか・・普通の日本の苗字だったんですが。
何十年も経ったのに忘れられない名前です。

Q今週妻が浮気します。

共働きで、2人の子を保育園に通わせています。

実は、妻がW不倫をしています。相手は地方の支社に勤める上司です。
昨年の8月頃に出張に行った時に始まり、過去の証拠も押さえているのですが、地方ということもあり、普段はメールくらいなので黙殺していました。

問い詰めなかったのは、総合職の仕事をこなしながら、家事も人並み以上にこなす妻に浮気の一点以外に不満は無く、何よりも妻を愛していたからです。私さえ我慢すればうまくいく・・・メールを盗み見たこっちが悪い・・・
ただ、抱こうとするのを阻まれたり、仕事が遅いことで文句を言われたりすると、浮気を知っていることで、必要以上に逆上しそうになってしまいます。
それでも、私さえ我慢すればという気持ちが、今まで自分を支えてきました。

しかし・・・
そうもいかなくなってしまいました。
今週、地方から、彼が上京し、会うのを知ってしまったのです。
昼食をとり、ホテルに行き、夕方普段通り子供を保育園に迎えにいくようです。
過去は、必死に黙殺してきました。
ただ、これから行われることがわかっていながら見過ごすことは、出来そうにもありません。

会うのがどこのホテルなのかは分かりませんでした。
でも、運命なのでしょうか、広い東京で、ためしにかけた一軒目で「デイユースでご予約を頂いています」!!!

今は、そのホテルに乗り込み、何かしらの決着をつけようと思っています。

それは正しい方法でしょうか?
乗り込んでどうするのがいいのでしょうか?

共働きで、2人の子を保育園に通わせています。

実は、妻がW不倫をしています。相手は地方の支社に勤める上司です。
昨年の8月頃に出張に行った時に始まり、過去の証拠も押さえているのですが、地方ということもあり、普段はメールくらいなので黙殺していました。

問い詰めなかったのは、総合職の仕事をこなしながら、家事も人並み以上にこなす妻に浮気の一点以外に不満は無く、何よりも妻を愛していたからです。私さえ我慢すればうまくいく・・・メールを盗み見たこっちが悪い・・・
ただ、抱こうとす...続きを読む

Aベストアンサー

ずっと読ませていただきました。
この数週間の疲れと痛手、想像するに余りあります。本当に本当に、お大事に。

似たような修羅場(いいえ私のほうがずっとずっと軽かったのですが、目の前で現場を押さえたという点だけは同じ)を経験し、その後全く別の人生を始めた者として言いたいことがあります。

奥様を愛していらっしゃるのですよね。
今までのやりとり読ませていただき、自立し、強くて美しくて、母であり妻である奥様像を思い描いています。
そんな奥様を、一個の人格として尊敬尊重なさるなら、どうぞすっぱりお別れしてください。

奥様は、ホテルの部屋に上司と残ったのでしょう?
泣きも詫びも入れなかったのでしょう?その後帰宅されてからも?
携帯もまだ持っているのでしょう?

あなたが奥様の辛い気持ちを汲む、とか、本当に愛しているのは自分だとかいうのと、
奥様が自分の行動に対して責任を取るというのは別次元のことではないでしょうか。
奥様を一人の大人として扱ってあげてください。
行動の結果を、自分のものとして引き取らせてあげてください。
不倫のつけを、きっちりと負わせてあげてください。

お子様のことも気になるでしょう。でも、大人は自分の後姿を子供に見せる責任だってあるのでは?

今、本当に消耗されていますよね。体も弱ってます。
どうぞ、ご自分をいたわってあげてください・・・。
あなたは立派なかただと思います。後悔や恥は必要ないですよ!!

ずっと読ませていただきました。
この数週間の疲れと痛手、想像するに余りあります。本当に本当に、お大事に。

似たような修羅場(いいえ私のほうがずっとずっと軽かったのですが、目の前で現場を押さえたという点だけは同じ)を経験し、その後全く別の人生を始めた者として言いたいことがあります。

奥様を愛していらっしゃるのですよね。
今までのやりとり読ませていただき、自立し、強くて美しくて、母であり妻である奥様像を思い描いています。
そんな奥様を、一個の人格として尊敬尊重なさるなら、...続きを読む

Q尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました

どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?

すごくあせってます、助けてください!

Aベストアンサー

大至急肛門科に行ってください。外科でもいいでしょう。

電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。
急いでください。

Q恋に体重は関係ないですよね?!

私は25歳の女性です。

いきなりですが相談にのって下さい★
私は顔立ちは可愛いほうだと思うのですが体重が80キロちょっとあります。
でも肌もきれいなほうだし、目もくりっとしているし、おしゃれにも気を使っているし、性格も明るくポジティブなほうだと思います。

なのに、生まれてから現在まで一度も恋が成就したことがありません。。。。
周りからは少し痩せたら?とか言われていますけど、私はぽっちゃり系でもいいじゃないか!!と思ってるし、食べることが大好きなのでそれを我慢してまで痩せる気はさらさらありません!!

むしろ、世の中の女性は痩せ過ぎだろ!とさえ思ってしまいます。

で、本題なんですけど★
私は会社にすごく好きな男性がいます。
私の勤務している会社は社員がとても多く、その人は女性社員の中でもかなり人気がある人です。
とてもかっこ良くて優しくて、仕事もできて、まさに王子様のような憧れの存在なんです。

私は一応、その人と仲が良いグループの中にいて比較的その人に近いポジションにいます。
他の女子社員からすれば私はかなり羨ましいポジションにいるはずです。

で、その人とはまあまあ仲が良く、ジョークを言い合ったり、軽めのボディタッチとかもあります(照)
そして、先日なんですが、その人から食事に誘われました。
しかも二人きりでです!!!(近くのラーメン屋さんに行き、彼がおごってくれました!!)

その時何気に「どんな人がタイプなの?」と聞いたら、「ご飯を美味しそうに食べる子とかいいよね」って言ってくれました。

それって、私期待しちゃってもいいですか???
というか、もうすぐバレンタインもくるし、告白とかも考えてます!!

この事を友達に話したら「いやいや、ちょっと痩せたほうがいいんじゃない?」とか「おいしそうに食べる子が、あんた(私)とは限らないんじゃないの?」とか言われましたけど、彼は見た目で判断するような人ではないと思ってます。

ここは、やっぱり女っぷりを発揮して頑張るべきですよね?!

25歳にして初の彼氏は、彼じゃないといやだってくらい彼が好きです。

見た目とかそんなのは関係ないですよね?
ハートが大切なんですよね?!

ここの回答を見ていても、見た目よりもハートだという回答が多くみられるので、それを信じちゃっていいですよね?!

私は25歳の女性です。

いきなりですが相談にのって下さい★
私は顔立ちは可愛いほうだと思うのですが体重が80キロちょっとあります。
でも肌もきれいなほうだし、目もくりっとしているし、おしゃれにも気を使っているし、性格も明るくポジティブなほうだと思います。

なのに、生まれてから現在まで一度も恋が成就したことがありません。。。。
周りからは少し痩せたら?とか言われていますけど、私はぽっちゃり系でもいいじゃないか!!と思ってるし、食べることが大好きなのでそれを我慢してまで痩せ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

全てのお礼文、拝見しました。
なんて清々しい方だろうという感想です。

正直に言いますと、ご質問内容や最初の方のお礼文の時には
他の方も書かれているようにご都合主義な方…という印象でした。

が、お礼文を読み進めるうちに心が温かくなってきました。
お人柄最高だと思います。
ご質問者様なら人柄だけで好きになる男性多いと思います。
(恋愛対象としてかはともかくとして)
質問者様をリアルで知る人は男女問わず大多数が「好き」と
思っていると見受けました。

欠点としては、
・自己認識力が欠けている
・世間でさんざん言われていることや知人の意見を聞かないようにしている
といったことが挙げられますが、
そんな欠点を吹き飛ばして余りあるほどの魅力を感じます。
長所が素晴らしすぎるということですね。
と言うより長所が素晴らしすぎるので、
欠点を直す必要性を感じられなかったのでしょう。

その長所の伸ばし方も
過去の人生で辛いことを多く経験され、
それでも明るく前向きに生きることで、
なんとか乗り越えてきた…
それにより現在の素晴らしい長所になられたと想像されます。

しかも、これだけ多くの批判的な回答を目にされても全てお礼をし、
あまつさえ、それらの批判を徐々に受け入れ変わろうと思われた。
感動さえしました。
ちょっと大げさかも知れませんが、
「電車男」や「今週妻が…」のようなネット発信のドラマ化も
できそうだと思いました。

おそらく「ネットで」「見ず知らずの」「多くの」人から
意見されたことで、欠点を見直す必要があると思われたのでしょう。
リアルの知人や世間で言われていることは
聞かないようにされていたようなので、
やはり上の3つの要素が大きかったのだと思います。

ますますTV関係者が見たらドラマ化を考えるんじゃないか…
と思えてきました(笑)

しかも、時系列で恋の行方も進展しているとのことで。
これまで毎日お礼されていたのがこの時間までお礼が無い…
ひょっとして今頃…
なんて勝手にドラマ的な展開まで想像しています(笑)

おそらく「彼」はご質問者様のことが好きなんだと思いますよ。
恋愛感情としてどうか…までは残念ながら、文字だけの情報では
推測できませんが。
好意を持ってくれてるのは間違いないですしね。

回答になっていないので、
一応回答らしいことも書いておきます。

>恋に体重は関係ないですよね?!
関係ないですよ。
ご質問者様の場合は特に。
好感が持てる素晴らしい方です。

ただ、もうお解りのようで、すでに実践もされていますが、
「体重に病気は関係有ります」(笑)

これももうお解りのようですが一応書いておくと
「急なダイエットはダメですよ」
健康のためのダイエットですから、
ダイエットのために不健康になったら本末転倒です。
専門家ではないので具体的な数字とかは書きにくいですが、
「1年計画」ぐらいの「気持ち」でいた方がいいと思います。
心構えの問題ですね。
焦ってじゃなく、ゆとりを持ってという「心構え」で。

「どこにデートに…」
お二人とも英語にお強いようなので、
字幕だけの映画とかいかがですか?
「今の字幕の訳し方、変だったね?」
といった会話もできるかと。

まあ、すでに進展あったようなので、
こんなアドバイス不要かも知れませんが^^;

最後に…
この先の展開とても楽しみにしております。
電車男じゃないですが、応援したい気持ちでいっぱいです♪

はじめまして。

全てのお礼文、拝見しました。
なんて清々しい方だろうという感想です。

正直に言いますと、ご質問内容や最初の方のお礼文の時には
他の方も書かれているようにご都合主義な方…という印象でした。

が、お礼文を読み進めるうちに心が温かくなってきました。
お人柄最高だと思います。
ご質問者様なら人柄だけで好きになる男性多いと思います。
(恋愛対象としてかはともかくとして)
質問者様をリアルで知る人は男女問わず大多数が「好き」と
思っていると見受けました。

欠点と...続きを読む

Qハゲてきたので論理的に慰めてください

17才の男子です。最近ハゲてきて憂鬱です。
自殺を考えるほど落ち込んでいます。首を吊ろうとしたらあまり痛くて断念したところですが…。
ハゲのことを考えすぎて勉強が手に付かないので,理屈でうまく慰めて下さい。お願いします。

削除されないように質問に形にしておきます。

ハゲは優性遺伝子だそうですが,若ハゲは増加しているんですか?
ついて,五十才なのに若く見える人の本には,『ハゲは人類の進化の形』と書いてありました。では,近い将来に「人類皆ハゲ」の時代が来ますか?

Aベストアンサー

18歳からハゲはじめた30歳が通りますよ。

人類皆ハゲの時代が来るとしても、
我々はもう死んでるので考えても無駄でしょうね。終了。


とこれで終わるとあんまりなので、一言。

ハゲボウズという言葉をご存知でしょうか。
いわゆる、いっそすがすがしくなったハゲです。
ボウズがハゲかっていうと、まぁハゲですよ。うん。
でもね、普通のボウズに見える。不思議!!

昨今、スーツ姿のボウズ頭をよく見かけることでしょう。
しかも、そのどれもが超短いボウズ。
あれはハゲボウズとみて間違いありません。私もそうです。
ハゲボウズじゃない場合はボウズでも髪が長めですし。

ボウズでスーツって意外と似合うので、
女性ウケがいいんですよ。いやマジで。

なので、ハゲても大丈夫。普通にモテますよ。
ただ、中身もハゲてるならモテないので、
中身はフサフサになれるように頑張りましょう。

おすすめは、ハゲきるまえに
ハゲボウズで女作ってさっさと結婚すること。
ポジティブな人はハゲだろうがデブだろうがモテるし。



個人的にはデブで悩んでる人がうらやましいですね。
デブは痩せればいいけどハゲは生えないんだよ…と。

18歳からハゲはじめた30歳が通りますよ。

人類皆ハゲの時代が来るとしても、
我々はもう死んでるので考えても無駄でしょうね。終了。


とこれで終わるとあんまりなので、一言。

ハゲボウズという言葉をご存知でしょうか。
いわゆる、いっそすがすがしくなったハゲです。
ボウズがハゲかっていうと、まぁハゲですよ。うん。
でもね、普通のボウズに見える。不思議!!

昨今、スーツ姿のボウズ頭をよく見かけることでしょう。
しかも、そのどれもが超短いボウズ。
あれはハゲボウズとみて間違いありません。私も...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報