SHARPのプラズマクラスターイオン発生機 IG-C-20-P を頂いたのですが1畳用な為使いません。

なので、どこか兵庫県内やネットで買取できる所を教えてください。

オークションはyahooの場合、クレジット登録が必要だと思います?

A 回答 (2件)

• 0

ネットで買取はなかなかないですよ。

モノに傷があるとか、そういうのまでわからないですから。

ヤフオクの場合、パソコンからウォレット登録(クレジットカードもしくはヤフー指定銀行)し配送本人確認も済ませれば、クレジットカードを造らなくても出品できますが、月に290円の固定料金がかかるので、継続して使用する気がないのでしたら、しないほうがいいと思います。

普通にリサイクルショップで1000円くらいで引き取ってくれると思いますよ。
    • 0