アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
ドラマ制作をすることになったのですが、カップルがいい雰囲気になってこれからベッドインするといった感じの場面でよく使われるエッチな感じのBGMを探しているのです。
ところが、探しても探しても歌ばかりで、曲だけってものはなかなかないんですよね。
有料無料問いません。
これ!ってものがあれば教えてください!
回答お待ちしております!

*加藤茶さんがよく使われていた曲はもう知っているのでNGでお願いします。

A 回答 (5件)

一つ思い出したので。



NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラック [Soundtrack]
より
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008DZ3H
12. お色気

是非面白いドラマを作って下さい! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、イメージぴったりです!
ドリフのタブーほどギャグテイストが強くなく、かといってエロにギャグがちょっと垣間見れる感じが絶妙ですね!
使わせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/20 00:41

No.3です。

エロくはありませんが、ロマンティックな雰囲気でもよろしければ。。。

And Here You Are


Let's Say Goodbye
http://www.youtube.com/watch?v=cM6ChnrViAs

So Many Nights
http://www.youtube.com/watch?v=W1Wbnj1PqVo

Carrying You - Larry Carlton
http://www.youtube.com/watch?v=CZabFIOdvA8

Dad's Room
http://www.youtube.com/watch?v=X8KWznympJc

My Heart and Soul
http://www.youtube.com/watch?v=RWMzH_DjcLk

youtubeでアップされていないものでも結構あるんですが、とりあえずです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました、残念ながらぴったりくる曲には出会えませんでしたが勉強になりました!
またよろしくお願いします!

お礼日時:2012/01/20 00:40

Gato Barbieriのサックスはエロイと思います。



BEAUTIFUL WALK


She Is Michelle
http://www.youtube.com/watch?v=-RaOgbScyJ4

EUROPA
http://www.youtube.com/watch?v=j3UM9nufPYs

Blue Habanera
http://www.amazon.com/Shadow-Cat-Gato-Barbieri/d …

気に入っていただければ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました、残念ながらぴったりくる曲には出会えませんでしたが勉強になりました!
またよろしくお願いします!

お礼日時:2012/01/20 00:39

スタイリッシュであればこちら


・チーターマンをメロウにリミックスしてみた

※↓あえぎ声が入っています
・Panty & Stocking OST - 9 - Juice

お笑いに走るなら↓
・お願い,助けてっ!(セクシーパロディウスより)
http://www.amazon.co.jp/dp/tracks/B000064JWY
こちらは
「【パロディウスBGM】オリーブの首飾り」
のキーワードで探せば多分聞けます。

こちらはスタイリッシュなのですが、歌詞が入ってしまっています。惜しい! 
・Beatmania 7th Mix Cappuccino Bossa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました、残念ながらぴったりくる曲には出会えませんでしたが勉強になりました!
またよろしくお願いします!

お礼日時:2012/01/20 00:35

似たような質問に回答したことがあります。


↓こちらが参考になるかもしれません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7141956.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました、残念ながらぴったりくる曲には出会えませんでしたが勉強になりました!
またよろしくお願いします!

お礼日時:2012/01/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!