アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢の為、ほほの辺りに広範囲に薄いシミが出来ています。カバー力があるファンデーションを教えてください。出来れば厚塗りの感じにならないものが欲しいです。

A 回答 (3件)

同じくシミに悩んでいた私ですが、現在は



BBクリームで下地、
マキアージュのファンデ、
同じくマキアージュのクリスマスコフレ
「オーラビューティー」(パウダー)で仕上げです。

ファンデはブラシを使います。
その時点で多少厚塗りしちゃった? と思えても、
パウダーでハイライトやマルチカラーを乗せることで
軽くなり、べったり感は残りません。

ファンデは非常にカバー力があり、
パウダーはつけた後もほんのりいい香りがします。
どちらもコンパクトケースがとても可愛らしく、
メイクが楽しくなるので、お薦めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マキアージュなら店頭のテスターで試せるかも知れませんね。
BBクリームも有効ですか。
ファンデ ブラシは持っているのですが使っていませんでした。試してみたいと思います。

いろいろ情報をありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 17:00

カバー力があるかは、自信がないのですけど、資生堂グラナスのパウダリーファンデーションは、私の中では


結構いいなあと思ってます。

私は、右ほほにかなりのシミが目立って、美白すればするほど、シミのない所との差が目立って、コンシラーしても
目立つんです。別のファンデを下に塗り、薄くグラナスを塗ると、外出時少しましかなあと思ってます^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。身近にある商品なので効果があればすごくいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/26 12:53

私も質問者様と同じく広域のシミに悩んでおりました。


どうしても隠すために厚塗りしてしまいますよね。

現在はヴァントルテの美容液ファンデーションを使用しています。
カバー力はもちろんありますし、伸びがいいのでうす塗りでも自然に見えるのが魅力です。

通販のみの販売ですが、是非試してみてください。

参考URL:http://www.vintorte.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴァントルテというブランドは初めて知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!