どうしても思い出せないのです。
ハードボイルドだったと思います。
・・・目を覚ますと知らない家族と住んでいて、自分はまったく思い出せない。
実は街自体が囲まれていて、元情報員たちの住む場所だった。
そこで殺人がはじまる。・・・
外国ものだと思うのですが、サムリーブスとかジェフリーアーチャーとか・・・
調べてみたのですがみつけられません。
もう一度読んでみたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「不思議の国のアルバイト探偵」大沢在昌著

ある事件を追っている最中襲われて 気が付いてみたら 見知らぬ家に見知らぬ家族。近所も全然見た事も無く 知らないのは自分だけで 聞いてみても「何言ってるの?」みたいに言われてしまう。しかし実は町全体が組織下にあり 元スパイ達の隠遁場所だった
・・・海外の著作ということなので 違うかもしれませんが 質問を読んでパッと浮かんだのがこの作品です「アルバイト探偵<アイ>」シリーズの一つですが たしか,この「不思議の国~」だったと思います 是非チェックしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですそうです。
胸のつかえがとれました。
海外物だとばっかり思って探し回ってましたが、うちにあった「不思議の国~」を見てみたところ・・・こんなに近くにあったなんて・・・
ほんとうにありがとうございました。

私もはっきり思い出せませんが、クーンツではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
クーンツではなかったのですが、無事解決できました。
また、よろしくお願いします。