アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小野不由美さんのゴーストハントで好きなキャラ教えてください!(*>=<**)
できれば理由もつけてくれると嬉しいです(^~^)|
(何人でもいいです)

A 回答 (1件)

 ぼーさん(滝川法生)がいちばん好きです!


 垢抜けてる感じがしてカッコいい、ベースが弾ける、乱暴な口調だけど結局はお人好し、などなど色々ありますが、いちばんの理由は「綾子と口げんかをしている姿が、読んでいて楽しい」ってことです。綾子と二人セットで好きと言ってもいいかもしれません(=^ω^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのですかぁ♪かっこいいですよね♪
たしかに綾子との口げんかは大好きです。
なんだかんだ言って、世話やいてる親?みたいなところもすきです☆                                           あたしはGHなら大体のキャラは好きなんですけどねwww

  遅れましたが、回答ありがとうございました(^ー^**)
   

お礼日時:2012/01/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!