プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日行われた東アジアサッカー、日本VS香港戦をテレビで見ていました。いつもなら国歌斉唱のときに誰か有名な歌手が国歌斉唱をしますが、今日の中継では誰が歌ったのかが分かりませんでした。
そこで今日は誰が国歌斉唱をしたのか教えてください。会場が国歌斉唱をする人の紹介がアナウンスされたときにものすごく盛り上がっていたので気になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

昨日の試合は5点位入った試合でしたよねぇ。もっと日本の得点シーンを見たかったですね。
 ところで昨日の国歌を歌ったのは『岩崎宏美さん』でしたよ。入場するときに選手たちの後ろに薄茶のコートを着て立っていましたから。
 水曜日も見ますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに昨日の試合は惜しいシーンがたくさんありましたね。私もテレビの前で何度も叫んだことか・・・。
水曜日は宿敵韓国ですね。もちろん見ますよ。そして是非とも日本に勝って欲しいです。それと大久保に初ゴールを決めてもらいたいですね。

こんにちは。

サッカー見に行って来ました。
確か、「いわさきひろみ」さんだったと思います。
私はあまり知らない人だったので、100%確実ではありません。すみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで今夜はぐっすり眠れます。