プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神社の英語の発音を教えて下さい。

A 回答 (3件)

 


http://dictionary.reference.com/browse/shrine
発音はこちら
shrineの右のスピーカアイコンをクリックすれば聞こえる
 
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/18 10:16

神社の概念は英語にはありませんから Jinja 



へたに他国語の似たイメージを借りるととんでもない誤解に繋がります
    • good
    • 0

シュライン ではないのでしょうか?



詳しくは発音記号を参照してください。

英和辞典でわかるはずですが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英和辞典の発音記号が読めません。。。勉強します。。。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/18 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!