実際はどうであれ「香りが移る」という言葉で残り香・移り香という言葉がありますが、「紅が移る」という意味でそういう表現って無いでしょうか?移り紅、とか?

口吸いという表現があったならキスもあったと思うので、実際やったら紅が移ったのではないかと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

名残り紅?

• 0
この回答へのお礼

再び有難うございます。

名残り紅いいですね、何か紅だけじゃなくて気持ちもある感じだし、エロい。素敵です!!

付着紅、紅跡?

• 0
この回答へのお礼

紅跡いいですね!

有難うございます。

でも唇にうつったものは、すぐに食べてしまったりして消えるでしょう。

最初にひらめいたのは「キスマーク」
    • 0