こんにちは。いつもお世話になっています
芳文社の漫画家の海藍先生の公式サイト「Tnpp」が移転したのですがその移転先が知りたいのです。
ご存知の方おられましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

試験公開中だそうですが……。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/ceramicgirlie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、どうもありがとうございました!!助かりましたよm(_ _)m

お礼日時:2003/12/09 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芳文社に頼んだ恋煩シビトさんのペーパーが届かない…。

芳文社に頼んだ恋煩シビトさんのペーパーが届かない…。



芳文社に頼んだ恋煩シビトさんの全員応募のペーパーがまだ届かないのですが…。
去年の11月に応募して、発送予定は今年の1月と書いてあったのですが、まだ届きません。
全員応募は余り頼んだ事がないのですが、予定より遅れる事もあるんでしょうか?
問い合わせてみようかとも思ったんですが、まだ2月だし遅れているのかな、と迷っています。
この様な事を問い合わせる際にはメールでも良いんでしょうか?
また、応募された方がいらっしゃいましたら「もう届いた」「まだ届いていない」など情報がありましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

遅れている以上、メールなり電話なりで
どんどん問い合わせてよいと思います!

多分イロイロと遅れているのだと思いますが(苦笑

他社の作家さんの例だと
1年前に全員サービス用に集金しておいて
いまだに「鋭意製作中◯月に発送予定」と
WEBにインフォし続けているトコロも...

予定はあくまで予定なのです
受け取る側の辛抱が切れたら
どんどんクレームを出しましょう(笑

Qコスプレ ウィッグ バンス 黒執事 藍猫

質問失礼します

黒執事、藍猫のコスプレをしようかと考えています

藍猫のウィッグで三つ編みの部分(つの?ではありません)をどうすればよいか悩んでいます
バンスか毛束かどちらが向いているのでしょう

またそのような商品を格安で販売しているサイトを教えてください
耐熱ではなく非耐熱で長めのものを考えております


アドバイスよろしくおねがいします

Aベストアンサー

ああ、みつあみでしたら、ダイソーでも売ってますよ
結構しっかりしたもので、100円とは思えないものです
僕ならこれをお勧めしますが

向いているのは毛束でしょう。編みますからね
キャラパコス、と言うサイトか
富士達、という楽天のお店が良いかも
結構安いですよ

大阪なら、日本橋に(東京で言う秋葉原)に行けば
コスプレ衣装や小道具、ウィッグなども一杯売ってますが
ご近所にありませんか?

Qながされて藍蘭島のさくやの初登場はいつ?

ながされて藍蘭島で、月見亭の女将のさくやは、いつから登場しているのですか?コミックスでは、いきなり登場しているような気がするのですが?小説版などで登場しているのですか・

Aベストアンサー

確かコミックでは、7巻が初登場ですね。その他の作品を入れるとドラマCD1巻が初登場だったと思いますよ。

Qぜひ教えてください!!

最近冒険でマンガが買えなくなってきました・・・
なので、ぜひともこれはかなり面白かった!!と思ったマンガを教えてください。

できれば歴史系が今読みたいです。

ちなみにこの前、花の慶次読みました。
おーい竜馬・あずみ・バカボンド・ベルバラかなり好きです。

歴史系じゃなくても高校生恋愛もの以外なら何でもこいです。
(できれば著者・題名・出版社・ちょっとした内容も教えてください)

Aベストアンサー

青池保子「アルカサル」プリンセスコミックス 秋田書店。
中世スペインの実在の王ドン・ペドロの伝記ものです。ものすごく面白い、のですが、途中で止まっている!(史実だから先はわかるのですが、すごく読みたい(T_T))のが残念です。同じ作者の「修道士ファルコ」(白泉社)、「サラディンの日」(十字軍もの、秋田文庫)も愉快です。
下記は青池氏の公式サイトです。キレイですよ。

参考URL:http://www.aoike.gr.jp/

Qお勧めのマンガ、ぜひ教えてくださいませんか?

マンガ喫茶へよくいくのですが、最近読む本に食傷気味で。。
なにかお勧めのものがありましたら教えてください。

私は、「MONSTER」「DEATHNOTE」のような、前のページを見直さないと意味がわからなくなるようなちょっと頭を使うマンガ、
もしくは「シッタカブッダ(?)」「ぼのぼの」みたいに普通に読んでいればただおもしろいのだけど実は考えさせられるマンガ、
「あかピンク」(知ってる人いるのでしょうか)のような、日常にありそうな恋愛の話(彼カノはどっちかっていうと奇抜に入ります)、 
が好きです。

なかなか条件がわかりにくくて申し訳ないのですが、
これぞというものがありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

●考えさせられる漫画として。。。

・「火の鳥」(手塚 治虫)※王道です

・「絶望に効く薬」(山田 玲司)※画は上手くはなく、インタビュー調ですが、内容が濃いです。

・「キマイラ」(著:戸田 幸宏 画:八坂 孝訓)※色々といわく付きの作品です。

・「クロサギ」(原案:夏原 武 画:黒 丸)※知識も豊富になり、脳も喜びます。

●恋愛ものだと。。。

・「彼氏彼女の事情」(津田 雅美)※少女マンガが苦手な方にもお勧めできます。

・「サラダデイズ」(猪熊 しのぶ)※サンデーで一世を風靡しました。

●双方に当てはまるものとして。。。

・「宙舞」{そらん}(作:小林 信也 画:秋重 学)※個人的に大好きな逸品です。

調べ物をする時は、下記URLが便利かと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/465392/ref=cs_tab_b_1_3/250-5581818-7065815


人気Q&Aランキング

おすすめ情報