アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、5弦ベースでパッシブの物を挙げて頂きたいのです。

FENDERJAPAN、BACCHUS、LAKLAND、YAMAHA
サクッと自分で調べた範囲ではこの辺りでした。
この他にご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SOUND TRADE



最高です。
    • good
    • 0

KR Guitarsはパッシブにこだわって作られていますよ。


5弦も多数あります。IKEBEでURSAというモデルを弾かせてもらいましたが、
絶品でした。パッシブへのこだわりが感じられるメーカーだと思います。

ちなみに代理店は「Sleek Elite」さんです。

■イケベのURSA(お金があったら買ってましたね)
http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_ …

■Sleek Elite
http://www5d.biglobe.ne.jp/~KSB/catalog/kr.html
    • good
    • 0

Fujigen


Sugi

・アクティブ/パッシブ切り替え可能モデルがあるメーカー
Atelier Z
Crews Maniac Sound
Caparelli
Cort
Dragonfly
Ibanez
Music Man
Sadowsky
Sandberg
STR
Tune

バッカスとフジゲンは安い製品では定評ありますね。
SUGIは高級パッシブベース。良いらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!