アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試センター試験の再試験と追試験では同一の問題が使われるのでしょうか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

過去の例では同日同問題ですから、今年もそうでしょう。


かつては問題も公表していたのですが、今はしてないようです。

追試験と再試験は、その発生理由が異なることでの分類です。扱いとしては同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を頂いた4人の皆さまありがとうございました。

おかげで疑問は解決しました。

お礼日時:2012/01/19 22:42

 本試験と別なことだけは確実です

    • good
    • 0

いいえ、違う問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!