プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はWindows98 second EDITIONです。

アップデートで後、
Inteenet Explorer6 SP1累積用修正プログラム
だけが残ってるのですが・・・

以前に98SEとIE6 SP1とは不具合が出る?みたいなことを耳にしたのですが・・・
やはり、アップデートしない方がいいんでしょうか?

98SEの方で、Inteenet Explorer6 SP1累積用修正プログラムをインストールした方いらっしゃいますか?
問題なかったですか?

ちなみに回線はフレッツISDNです。

A 回答 (3件)

SP1は過去の修正を整理して纏めたものです。


SP1以前の更新が済んでいれば基本的に問題無いです。

>>以前に98SEとIE6 SP1とは不具合が出る?
実際に不具合が出た人もいるようですが機種に
寄る様に思います。

過去騒ぎに巻き込まれた事がないので常に最新にして
います。やはりセキュリティーホールの改修はして
置かない方が怖いので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAL007さん

ありがとうございます。

一応IE6の分は終わってるんです。
そしたら、大丈夫ですね。

やっぱり最新にしておいた方がいいですね。

お礼日時:2003/12/08 16:06

Win98SE、IE6 ADSL を使ってます。


プログラムが出たときすぐにインストールしましたが、今の所、特に問題は起きてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

carifornia-catさん

ありがとうございます。
じゃあ、累積用修正プログラムもインストールしたんですね。
特に問題起きてないということなので安心しました。

お礼日時:2003/12/08 16:08

問題ありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamadayouichirouさん

問題ないということで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!