アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠22週です。
不育症の治療のため(二度、初期の流産があり、少しだけ数値がひっかかったため)バイアスピリン100を一日一回、夕食後に一錠飲んでいます。
しかし、昨晩外食をしたため飲み忘れ、朝の六時半に気づいて飲みました。
次はまた今晩の夕食後か寝る前くらいに飲んで大丈夫ですか?
飲まないのも怖いのですが、逆に間隔が短くて飲み過ぎになったらと不安です。
ちなみに胎動は変わらずあるので赤ちゃんは元気です。
どなたか薬に詳しい方教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



ここに書き込みをするぐらいなら、どうしてあなたが
通われている産科に聞かないのか。

産科に聞いてみて下さい。


でも、無事に赤ちゃんが産まれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなりすみません。
お医者さんに聞いたところ、薬効は一週間は続くので一日くらいは飲み忘れても平気なこと、今夜は飲んでも飲まなくても良いと聞きました。
今後は飲み忘れないよう気をつけていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!