白ひげVSミホーク 白ひげVSマゼラン 黒ひげVS黄猿 黒ひげVS赤犬 センゴクVS赤犬 センゴクVS青雉 それぞれどっちが勝つとおもいますか?

A 回答 (1件)

白ひげVSミホーク 白ひげ


白ひげVSマゼラン 白ひげ
黒ひげVS黄猿 黄猿
黒ひげVS赤犬 赤犬
センゴクVS赤犬 センゴク
センゴクVS青雉 センゴク

描写があった段階での評価です。
白ひげが最強クラスなのは間違いないでしょう。
黒ひげと三大将ですが、三大将の方が戦闘経験が多いのに比べて
黒ひげはどうもツメが甘い印象があります。
調子に乗って瀕死の白ひげに追い詰められるあたり格下感は否めません。
但しグラグラの能力を得て次回戦闘描写がワンピースでされた時には
一躍最強クラスの扱いとなるでしょう。
センゴクと三大将については部下なので下だと単純判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白ひげは確かに最強ですね。三大将も手ごわいです。今の黒ひげは強すぎますね。

お礼日時:2012/01/19 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンピースのコミックの空島編、エネル戦のことで質問があります

最近、アニメのワンピースにハマってしまい、今度コミックを買うことにしました。
でも、コミックは50巻以上もあって、とてもじゃありませんが全部は買えない為、一番興味がある空島編を買おうと思います。
それで、空島編はコミックの何巻から何巻までかを教えていただけないでしょうか?
また、もし宜しければ、エネル戦も何巻から何巻までかを教えてください。お願い致します。

Aベストアンサー

空島は24~32巻

ルフィVSエネルは30~32です。(31巻は、ほぼぜんぶ過去編ですが)

QONE PIECE の空島に行く前の黒ひげとのシーン

ONE PIECEのルフィーとゾロが酒場でベラミーに殴られ、ナミが二人をつれて、外にでると、黒ひげのティーチが「人の夢は終われねえー!!」というシーン。
 その後で、ナミが「あいつ空島について何かしってるのかな」ゾロが「さぁ~な。それにあいつじゃねぇ。あいつらだ。」ナミが「それどういうこと?ほかに誰かいたの?」とこんなような感じのセリフだったと思うのですが、これはどういう意味か分かりますか?
ティーチのまわりに仲間がいたんですか?分かる方教えてください。

Aベストアンサー

単行本を持ってないので、間違っているかもしれません、質問者様も確認してみてください。
 確か事前にゾロがティーチの仲間の誰かとすれ違って「・・・んっ」見たいなシーンがあったような気がします。たぶんゾロの剣士としての長年のカンで強いやつが分かったのだと。
 うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。

Q似たような質問になりすみません。 例えば、石油100リットルをもやして3600KJを得た。このエネル

似たような質問になりすみません。
例えば、石油100リットルをもやして3600KJを得た。このエネルギーをKW・hに直すと1KW・hというのは分かるのですが、ではこの「石油を燃やしたエネルギーが1KW・h」とはどういう意味なのでしょうか。
石油100リットル、1KW・h
どう繋げていいか分かりません

Aベストアンサー

うう、最近オンラインでかくとちょっと間違うな。

訂正版を載せておきます。AN0.4の後半は破棄

小麦粉が 10 kg あるとします。ある人が 小麦粉が 10 kg あるとします。ある人が 「1時間に 1 kg ずつ」
誰かに配るとしましょう。10時間かかりますから、
全部配り終わったとき。配った小麦粉の量は当然10 kg ですが、
式にすると

1 kg/h x 10h = 10 kg

1 kg/h は1時間に1 kgの割合で小麦を配ることを表します。

さて、ここで、 kg/h を Z という組立単位で表すことにしましょう。

配った小麦の量は

1 Z x 10h = 10 Zh = 10 kg/h x h = 10 kg

ここまでは問題ないですよね。同じことをエネルギーでやってみます。

1 kW x 1h = 1 kWh = 1 kJ/s x 3600s = 3600 kJ

どちらも 同じ量を表すのに、hのある量と hのない量が出てきますよね。

10 Zh って小麦の量としてはどこかおかしいと思いますか?

そこをよく考えれば答えが見えてくると思います。
誰かに配るとしましょう。10時間かかりますから、
全部配り終わったとき。配った小麦粉の量は当然10 kgですが
式にすれば

1 kg/h x 10h = 10 kg

さて、ここで、 kg/h を Z という単位で表すことにしましょう。

配った小麦の量は

1 Z x 10h = 10 Zh = 10 kg/h x h = 10 kg

ここまでは問題ないですよね。同じことをエネルギーでやってみます。

1 kW x 1h = 1 kWh = 1 kJ/s x 3600s = 3600 kJ

どちらも 同じ量を表すのに、hのある量と hのない量が
両方出てきますよね。
小麦の重さの場合は Zh と kg
エネルギーの場合は kWh と kJ

10 Zh って小麦の重さとしてはどこかおかしいでしょうか?

恐らく、重さを表わすはずなのに、単位の中に時間hが
現れるのが奇妙に感じられるのだと思います。でも
これは単位 Z を kg/h と定義したから当然
なんですよね。組立単位の定義次第なんです。

エネルギーも最初から仕事率の組立単位にkWの代わりにkJ/sを使うと

1 kJ/s x 1 h = 1 kJ/s x 3600s = 3600 kJ

とエネルギーを表わすのに、単位に時間は不要になります。
#Jは組立単位で時間のマイナス二乗の次元を持ちますが
#これはまた別の話

要は単位の中に形式的に現れる「時間」に惑わされないこと。

うう、最近オンラインでかくとちょっと間違うな。

訂正版を載せておきます。AN0.4の後半は破棄

小麦粉が 10 kg あるとします。ある人が 小麦粉が 10 kg あるとします。ある人が 「1時間に 1 kg ずつ」
誰かに配るとしましょう。10時間かかりますから、
全部配り終わったとき。配った小麦粉の量は当然10 kg ですが、
式にすると

1 kg/h x 10h = 10 kg

1 kg/h は1時間に1 kgの割合で小麦を配ることを表します。

さて、ここで、 kg/h を Z という組立単位で表すことにしましょう。

配った小麦の量は

1 Z x 10h...続きを読む

Qワンピースの大秘宝探し VS コナンの高校生戻り

ワンピースの一群が大秘宝を見つけるのと、コナンが高校生に戻るのはどちらが早いと思いますか?

てゆーか、コナンは戻ったら時間軸は高校生?

Aベストアンサー

私の友達の友達がジャンプの作家さんで、また聞きになるんですけど
「ワンピースの話をすすめるのにだいぶ遠回りになってるから、まだまだゴールは遠い。」
と原作者が言っていたそうです。
どこまで信用できる話かは怪しいですけどね(笑)
でも確かにワンピースを読んでいると、エースとルフィの過去の話のときもそうでしたけど、過去の話に戻ることが凄く多いんですよね。それだけでなく、船員のメンバーそれぞれのストーリーが描かれることもしばしばですね。ファンとしては面白くて良いんですけどね(・ω・)
ちゃんと次の島、次の島と進んではいますけど、そんな風にサブストーリーもこなしていくと、メインストーリーのゴールは遠いんだろうなとは思いますね。

コナンの方ですが、コナンは黒ずくめについての情報って手に入れるのが難しいんですよね。向こうから接触持ってもらわないとどうしようもないですし(笑)
愛ちゃんが開発している薬がどんどん良いものになってますので、黒づくめの事件を解決する前に愛ちゃんのおかげで完全に元に戻れるかもしれませんね。
黒づくめのボスについて、よく誰だ誰だと論議を交わされていますが、原作者はアガサ博士ではないと言っているそうですね。
もともとアガサ博士をボスにしようとしていたのに当てられちゃったからどうしようと迷走している説もありますけど、私もオチの付け方に迷っているように見えます。なんていうか展開が遅いんですよね。
もしコナンが今戻ったら時間軸は高校生だと思いますよ。今もずっと小学一年生ですしね。

どっちが早いかという話ですが、私はコナンだと思います。
愛ちゃんの腕を信じて(笑)

私の友達の友達がジャンプの作家さんで、また聞きになるんですけど
「ワンピースの話をすすめるのにだいぶ遠回りになってるから、まだまだゴールは遠い。」
と原作者が言っていたそうです。
どこまで信用できる話かは怪しいですけどね(笑)
でも確かにワンピースを読んでいると、エースとルフィの過去の話のときもそうでしたけど、過去の話に戻ることが凄く多いんですよね。それだけでなく、船員のメンバーそれぞれのストーリーが描かれることもしばしばですね。ファンとしては面白くて良いんですけどね(・ω・)
ち...続きを読む

Qこの問題の(2)でエネルギー保存則を使って求められないのは何故ですか? 気体のした仕事=バネのエネル

この問題の(2)でエネルギー保存則を使って求められないのは何故ですか?
気体のした仕事=バネのエネルギー+ピストンの位置エネルギーとしたのですが
これに外に放出した分のエネルギーを入れないといけませんか?

Aベストアンサー

>この問題の(2)でエネルギー保存則を使って求められないのは何故ですか?
気体のした仕事=バネのエネルギー+ピストンの位置エネルギーとしたのですが
これに外に放出した分のエネルギーを入れないといけませんか?

シリンダ内部の気体が直接仕事をしているのはピストンだけです。
ピストンが気体から受けた仕事は次のように使われます。
・ピストンの位置エネルギーの増加
・バネの弾性エネルギーの増加
・外部大気にした仕事
質問者は3番目の外部の大気にした仕事を無視しています。大気の圧力は一定であるため、外部大気にした仕事は
大気圧×ピストンの面積×移動距離
で計算できます。

QアニメONE PIECE 白ひげ海賊団が出たのは何話??

アニメのONE PIECEで白ひげ海賊団についてやっているのは何話目か教えてもらえないでしょうか?
確かアラバスタ付近でエースが出てきた時に、白ひげ海賊団も出てきたような気がするのですが・・・
メインでなくて少しその話が出ただけでも構いません。
知っているところだけでもいいので、よろしく御願いします。

Aベストアンサー

アラバスタ編でエース初登場時に白ひげの話題は出てますが、エースの話で
「今、白ひげ海賊団に所属していて黒ひげを追っている」といったような話題のみかと。

で、エース登場の回は
「第94話 豪傑達の再会! 奴の名は火拳のエース」
「第95話    エースとルフィ! 熱き想いと兄弟の絆」
ここの部分だけだったと思います。

Qジャイロコンパス(通常船で使用)の回転コマをまわすエネル

ギーはどのようにして送っているか。よろしく。

Aベストアンサー

こんにちは。
参考URLをごらんください。

見事に給電線が見えます。

参考URL:http://www.cargo.toba-cmt.ac.jp/GYRO/Gyro2.html

QワンピースストロングワールドのDVDについてお聞きします。

ワンピースストロングワールドのDVDについてお聞きします。
みなさんはDVDを買うか、レンタルかどちらがいいと思いますか?
私は映画館で観てないので内容が分からなく、どっちにするか悩んでいます。
買う場合としては限定版のほうを予定しております。
映画として買う価値はある作品でしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

私はブルーレイの限定版を予約しました。

今まで、ワンピースの映画のDVDを買った事はなかったですが、
ストロングワールドは映画館で見た時に、絶対買おうと心に決めました。
今までの映画は、はっきり言ってあまり面白くなく(アラバスタとチョッパーは別ですが!!)、
DVDを買う気にはなれませんでしたが、
ストロングワールドは、やはり尾田先生のストーリーということで、本当によい映画になっていたと思います。

あくまでも個人的な意見です。参考までに。

Q授業中、一生懸命聞いているように見える学生は、必ずしも内容を理解していない。なぜならば、彼らのエネル

授業中、一生懸命聞いているように見える学生は、必ずしも内容を理解していない。なぜならば、彼らのエネルギーは「聞いている」というポーズをつくることに集中されてしまうからである。

これはサルトルの名言なのですが。

まさに、その学生が自分と重なってしまいます。
学生時代、学校、塾、予備校とポーズをとっていたなぁと。
そして、頭に入っておらず、自宅で復習するのが大変でした。

同じ経験されてる方、また克服できた方、アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

人間の脳は、講義を受けるだけではそのほとんどを覚えられません。
自分でやることにより、定着できます。

↑大手企業の新人研修のマニュアルの基本事項です。

Q赤い彗星・青い巨星・黒い三連星…黄色は?

ファーストガンダムにおいて、赤い彗星・青い巨星・黒い三連星と
名前に色が入った二つ名をもつ人物が出てくることが多いですが、
黄色や緑色の名前のついた人物って誰かいましたっけ?

それから白は連邦の白い悪魔というのがありますが、
ジオン軍には白色に関連した二つ名をもつ人物はいないのですか?

Aベストアンサー

 白は「白狼」シン・マツナガ。「緑」はノーマルのザクが緑系だし、「黄」は訓練用機体が黄色だし、設定しにくいのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報