白ひげVSミホーク 白ひげVSマゼラン 黒ひげVS黄猿 黒ひげVS赤犬 センゴクVS赤犬 センゴクVS青雉 それぞれどっちが勝つとおもいますか?

A 回答 (1件)

白ひげVSミホーク 白ひげ

白ひげVSマゼラン 白ひげ
黒ひげVS黄猿 黄猿
黒ひげVS赤犬 赤犬
センゴクVS赤犬 センゴク
センゴクVS青雉 センゴク

描写があった段階での評価です。
白ひげが最強クラスなのは間違いないでしょう。
黒ひげと三大将ですが、三大将の方が戦闘経験が多いのに比べて
黒ひげはどうもツメが甘い印象があります。
調子に乗って瀕死の白ひげに追い詰められるあたり格下感は否めません。
但しグラグラの能力を得て次回戦闘描写がワンピースでされた時には
一躍最強クラスの扱いとなるでしょう。
センゴクと三大将については部下なので下だと単純判断です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白ひげは確かに最強ですね。三大将も手ごわいです。今の黒ひげは強すぎますね。