プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日ネットで申し込みしました

申し込んでから4時間以上かかってます
IDで状況確認してるのですが

ずっと審査中になってます
こんなに時間かかるものなんですか?

A 回答 (3件)

すぐにOKだったかと思います。


 審査は、かなり甘いです。
カードは、1週間で届きました。

ただ、昨年、楽天カードに、ちょっとゴタゴタ?があった辺りから、非常に評判が悪いです。↓
 http://www.rakuten-card.co.jp/content/cre_copo/
 http://www.nandemo-best10.com/f_money-credit/z12 …
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


クレジットカード、となっていますが、消費者金融並みの“こわさ”があるようです。


 『楽天』は、ちょっと、危険な会社になりつつあるようです。
  (昔のイメージを引きずっていると、危険かも・・・)





 
    • good
    • 0

>こんなに時間かかるものなんですか?



楽天カード以外でも、もっと時間が必要ですね。
ネットの申し込みは24時間受付ですが、「審査担当者は、帰社して家族団らん」の時間です。
4時間待てないのなら、今から申し込みを解約して「別のカードを申込」ましよう。^^;
もう少し待てるのでしたら、最短で5営業日・最長で10営業日は待ちましよう。
電話確認が無い場合でも、郵送でカードを送って来ます。

質問者さまはご存知だと思いますが・・・。
楽天は、新たに楽天カード会社を設立しましたよね。
今までのカードを担当していた楽天KC(旧国内信販)から、クレジットカード部門だけ切り離しました。
何故?わざわざ別会社を設立する必要があったのか?
理由を知れば、面白いですよ。
楽天カードを申し込んだ訳ですから、当然ご存知ですよね?
    • good
    • 3

概ね一週間

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!