FN-netというプロバイダで、フレッツISDN、ドメイン取得、ホスティングサービスを申し込もうと思っています。

HPでホスティングサービスを見ると、
バックボーン FM-NET ⇔ JPIX/NeWeb 110MBで直結!
と書いてありますが、ISDN接続に関しては詳しく説明が載っていません。
このプロバイダでフレッツISDN接続をしていらっしゃる方、
どんな感じでしょうか?早いですか?

ホスティングサービスを受けている方、FN-netのサポート対応などは
どんな感じでしょうか?

どんな情報でもいいので、FN-netでサービスを受けている方、
教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私がFM-netで利用しているのはドメインの取得とDOMAIN FREE SERVICEのMAIL FORWARD・WEB REDIRECTORだけなんですが、特に不満はないですよ(^^;



サポート宛に数回メールを送ったことがあるのですが、いずれも当日の内に丁寧な返事をもらえましたし、個人的には満足してます。

大した内容ではないので恐縮ですが、とりあえず...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サポートが良かったと聞いてちょっと安心しました。

お礼日時:2001/05/07 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q写真屋さんで受けるサービスはどんなサービスが良いですか?

こんばんわ。私は写真屋で働いています。近頃、デジカメのお客様が増え自宅でプリントされる方が増えて私たちの業界は危ない状態です。そこで質問です。こんな写真屋だったら利用しても良いかな~?よ思うのはどんなサービスが良いですか?今後の参考にさせて頂きたく質問しました。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

お顔や、髪の毛の修正!

Qサービスが充実しているホスティングサービス

HPを作りまして、いまホスティングサービス会社を捜しております。
小生HPは初めてなので、安いところよりサービスが充実しているところが
良いです。

例えば、カウンターをつけてくれるところ、いまは簡単なHPですが、段々
高度にしていくときに相談に乗ってくれるところをイメージしてます。

どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、ご自分の年間料金をある程度さだめた上で、
有料のホスティングサービスをめぐります。

ここでの注意点は、『有料者用の掲示板』を見ることです。

ここで見るポイントは3つ。
(1)必ず質問掲示板があること。質問掲示板がないところは管理者としか相談できないため、大抵少し複雑になると問題が解決しなくなります。
(2)掲示板に誰かがとうこうした時に、ホスティングサービスの管理者も含めて、まわりの人間(同じホスティングサービスをレンタルしている人達)が協力してその問題の解決に当たっているか。
(3)あるひとがホスティングサービスの管理者に特定のソフト(例えばそれが、新しいツールであったり、新しい言語であったり、データベースシステムであったり、グラフィックシステムであったり…)を組み込んで欲しいと掲示板に投稿したときに、何日以内に組み込んだと返事が返ってきているか。
(あるいは組み込みは見送ったと返事が返ってきているか)

です。
(2)はその問題が解決するまで、まわりの人や管理者が協力していれば、満足行くサービスが事実上は得られるようになっていると言えます。
(3)は即日返答が理想。最低翌日まで。返事が1週間後に伸びているというのは論外です。

このように管理人参加型の掲示板を見てゆくと、そこの有料のホスティングサービスの充実具合がわかります。
あと、質問掲示板がないところはいろいろな情報が入ってこず困るので止めた方が良いです。

まず、ご自分の年間料金をある程度さだめた上で、
有料のホスティングサービスをめぐります。

ここでの注意点は、『有料者用の掲示板』を見ることです。

ここで見るポイントは3つ。
(1)必ず質問掲示板があること。質問掲示板がないところは管理者としか相談できないため、大抵少し複雑になると問題が解決しなくなります。
(2)掲示板に誰かがとうこうした時に、ホスティングサービスの管理者も含めて、まわりの人間(同じホスティングサービスをレンタルしている人達)が協力してその問題の解決に...続きを読む

QフレッツISDNからフレッツADSLに乗り換えた場合の接続設定について

これまでフレッツISDNの契約をし(OCN)インターネットをしてきました、ノートパソコンで出先で電話回線につなぎメールチェックなどする機会が多かったのですが、
今回、フレッツADSLに乗り換え、
プロバイダーの方(OCN)が「特に設定を変更する必要はないですよ」と言っていたので、設定をまったく触っていないノートパソコンで、以前と同じように、出先にてダイヤルアップで接続しようとするのですが、インターネットに接続できず、メールの受信が出来ません。
何かアドバイスをいただけませんでしょうか?
パソコンはNECのLavie L OSはWinXPです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

OCNではADSLの契約者にアナログやISDNでの接続も確約していますのでご安心を。↓

設定についてもう一度見直しをしてみてください。
認証IDや認証パスワードがADSLになった際変更になっているので以前の設定が有効になっていれば使用できませんので。

一度ダイヤルアップの設定を無くしてADSLに付属してきたID等を入力し書類に記載されているアクセスポイントの番号を入れてください(0570~だったはずです)

あと考えられるのはアナログ・ISDN接続の方が多く接続困難も予想されます。
全国共通の番号ですので考えられます。

ダイヤルアップ料金は3分8.5円の電話料金のみですプロバイダー使用料金はフレッツADSLに組み込まれています。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/adsl/acca/faq/#q2002

QFnキーの使い方(fnキーイラネー?)

PCにFnキーが付いているのですが、使い道がわかりません。

何か役立つ機能が割り当てられているのでしょうか?
ChangeKeyというキーボードの割り当て変更ソフトを使ってもFnキーだけはいじれません。

昔使っていたノートパソコンではスクリーンショットをとるときにFNキーをつかっていたのですが……

Aベストアンサー

>何か役立つ機能が割り当てられているのでしょうか?
マニュアルをご確認下さい。
Fnキーと組み合わせて、多数の機能が割り当てられてる筈です。

>Fnキーだけはいじれません。
FnキーはWINDOWSが管轄するキーでは無いからです。
ノートPCのようにスペース的に制限があるキーボードの場合、Fnキーと組み合わせて、他のキーを使用する為のモノです。
BIOSやメーカーのホットキー関係の在駐ソフトによって直接管理されています。

Qホスティングサービスについて教えてください

ホームページを作ったので公開したいんです。
NTTコミュニケーションでドメインを取ってありますので
○×.comとアドレスをしたいのです。
今、ケーブル接続なんですが、プロバイダの用意してくれてるスペースは無料ですが、アドレスが使えません。

色々検索しましたが、価格もバラバラで平均とゆうか見当もつかない状態です。オプションもばらばらで・・・

ずばり!!お勧めを教えてください。
容量とかは気にしなくてはならないほど大きくないです。

Aベストアンサー

スタータープランだとして、
Web用エリア20MB
メールアドレス10個(30MB)
で足りるのであればオプションは必要ないでしょう。
自分で作ったCGIの設置がしたければスマートプランに変更が必要ですが、
最初から用意されてるのでよければ(掲示板、カウンタ、メールフォームくらいはあります)それも必要ないでしょうし。
一応各オプションの説明を
サーバ領域容量追加はその名の通り、HP用の領域を増やします。(標準20MB)
FTP専用アカウントは同じエリアを複数の人間で使う場合に必要です。各人ごとにアカウントを設定してアップできるエリアを制限できます。
POPアカウント追加は使用できるメールアドレスを増やします。(標準10個)
パークドメインはいろんなドメインで同じHPにアクセスさせることができます。
どれも個人では必要ない機能だと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報