プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳の既婚男性からの質問です。よろしくお願いします。

妻43歳(専業です)が先日他人の車に同乗していて、事故で重傷を負い、入院中ですが、運転していた男性は死亡しました。その後、やり切れない事実が出てきました。
一つは、運転していた男性が妻の不倫相手であることがわかりました。3年目だということです。相手の奥さんから後日知らせがありました。調べてみたら、妻の携帯(私が契約者です)、PCからは多くの不倫を証拠立てる写真やメールが出てきました。
一つは、妻が妊娠していることが分かりました。外からはわかりませんでしたが、一か月目だそうです。私は無精子症と診断され、あきらめていたのですが。
一つは、弁護士の勧めで、この3年間の金の動きをチェックしたところ、私の特融資産から、きわめて大きな額が引き出されていました。
今更、離婚協議もないので早々に離婚調停を越し、不調なら審判にかけるつもりです。
妻の回復には3月ほどかかるそうですが、一刻も早く離婚したいので、相手が必要なら弁護士を立ててもらい、ことを進めようと思いますが、妻側の親せき等から、人でなし呼ばわりされました。
私は、妻が人でなしだと思いますので、無視して、先ず調停に入りたいと思いますが、このような考えについて、如何お感じですか。
忌憚ないご意見をいただきたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

既婚の母親ですが、出産経験ありの女として「妊娠1カ月」は病院でも判定出来ません。



弁護士につてがあるようなので
1、自分が無精症であると言う診断書
2、妻のPCからの写真メールのコピー
3、夫の財産からの高額の引き出しの証拠
4、妻の親族からの暴言の箇条書き

これらを妻の回復を待たずに調停にかけてはどうでしょうか?
考えについては妊娠に信ぴょう性が無い、このまま放置だと夫の子供として生まれてくるのに何でこの人は呑気に相談などしているの???です。
    • good
    • 0

奥さんの状態がわかりませんが意思表示ができるなら離婚届けに署名捺印してもらうか弁護士さんを通して手続きしたらよいことですよ。

親族からどう思われようと事実であれば奥様の気持ちも既にあなたから離れているし何の問題もありません
    • good
    • 0

46歳の既婚男性か、ひまなニートかしらんけど、



質問文で死人を気軽にだすなや。
    • good
    • 1

作文 下手だねぇ~。



妊娠1か月なんて どんな優秀な医師でもわからないよ!!

これだけでも 作文下手なのよくわかる、、、。

恥かくよ!!
    • good
    • 0

ろく~でなし~と歌いながら鼻からピーナッツ飛ばす器用なおっさんいなかったっけ?


なんか思い出した。

ん~私が思うに、おなかの赤ちゃんは死んだ不倫相手だね、うん間違いない。
それと裁判には死んだ不倫相手が落ち武者の姿で証言台に立つね、うん間違いない。
奥さん今頃病院のベッドで医者のチンコしゃぶってるね、うん間違いない。
    • good
    • 0

通常、妊娠時の1か月目は診断は出来ませんが。


妊娠が分かる時期は、既に2か月目に入ってからです。

貴男の資産もご本人でなければ引き出すことは出来ないと思いますが、
大きな金額を奥さんはカードで引き落としをされたのでしょうか?

失礼ですが、何だか疑問がたくさんある質問ですね・・・
    • good
    • 0

なーんか、どっかの掲示板で同じようなネタを見たんですが。


そこで飽きられたので、今回はこちらでがんばるのでしょうか?
    • good
    • 0

釣りに反応しちゃいけないのだけど。



>忌憚ないご意見をいただきたいので、

うーん。あなたは、人でなしじゃないわよね。不倫は、ま、されたにしても、
>私の特融資産から、きわめて大きな額が引き出されていました。
間抜けってことになるのよね。
でも、早速、弁護士に相談したり、入院中から離婚訴訟を考えたり、「ちぐはぐ」

そして、奥さんは43歳でご懐妊ですか!!
離婚になっても、勝ち組かもしれないですね。
こんなことなら、種無しスイカを早く見切ればよかったと思っていたりね。

しかし、妊娠のかぞえかたも知らないみたいだし、、、、人物設定もいまいち。


20点の作文です。
    • good
    • 0

男性はご存じないかもしれませんが、妊娠は


最終生理日を1週目と言います。
最終生理から約2週間後に排卵があって、受精し
着床するのに約2週間(妊娠4週目ごろ)。
病院に行って赤ちゃんが確認できるのは5週目以降。
つまり病院で妊娠が確認できた時点ではすでに妊娠2カ月になっているということです。

相手の方が亡くなり、奥さんも三か月の重傷を負うほどの大事故だったのに
流産されなかったのは大変幸運なことです(質問者様にとってはそうではないでしょうが)。

>忌憚ないご意見をいただきたいので、よろしくお願いします。

非常に不自然な内容の多い質問ですね。
    • good
    • 0

 こんな質問をこさえたあなたは、人でなしでないとしたらろくでなしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!