プロが教えるわが家の防犯対策術!

花と虫の関係のように、何かを誘惑し釣られ、結果お互いが得をするような物事、言葉、伝説などをご存じの限りお聞きします!


できれば誘惑する物の周りには魅力的なものがなく、必死にアプローチしなくても自然と相手側が寄ってくるように考えられた・作られたものであるとうれしいです^^
(こういった仕組みのネーミングを考えるためにこんな変なアンケートをしております(^^ゞお許しください・・)

A 回答 (1件)

この類の質問サイトと、そこに群がる人々の関係などどうでしょう。



あ、周りに魅力的なもの、ほかにもあるから駄目かな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

アンケート形式なのですがなかなか質問難しかったようですね(笑)
逆にあまりないということだったのかもしれません。

お礼日時:2012/01/24 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!