マンガでよめる痔のこと・薬のこと

以前にも相談した者ですけど、自分の中で納得がいかないので相談する事にしました。
民事調停裁判の和解の時の条件で指定した損害金と別で1500.000万円を先に貰えるのを条件で和解しましたが、調停書を書類整理する時に読めば、1500.000円を差し引いた損害金で調停書をまとめていました。私は当時、間違いがあるといけないので弁護士さんを同席で和解しましたが
今頃になり、気が付きました。今現在は相手側から損害金は分割で受け取っておりますが、返済は済んでいません私はその1500.000円の差額は何処に請求できるか、如何すれば解決できるか教えて貰えませんか納得できません。私には1500.000円は大金であり未来に影響するほどの損害金です。

A 回答 (1件)

その同席した弁護士は、質問者が依頼した代理人弁護士ですよね。

その代理人は、その差額とやらをどう認識していますか。
質問者が納得できないのなら、その弁護士に聞けば済むことです。
    • 0