プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま使っているGREEDYのおんぼろツナギを新調しようと思うのですが皆さんのおすすめのメーカーはありますか?

A 回答 (3件)

こればっかりは、好みとしか言い様が無いと思います。



まずは好みのデザイン。

そして、特殊な体型で無い限りだと、既成サイズを試着したフィーリング。
各部の感じが違います。

サイズオーダー等は店の人に言われたんですが、既成サイズを試着してみて納得が行かない場合で良いと思います。

あとは予算。
これは重要ですよねぇ…

私は、昔のRSタイチとヒョウドウを持っています。

クシタニとヒョウドウで迷ったんですが、着たフィーリングは違いましたがどちらも悪くなく、デザインでヒョウドウにしました。

先に書きましたが、どちらの店員(直営店)も既成サイズで不満だった場合、サイズオーダーにした方が良いとアドバイスを受けました。
    • good
    • 0

RSタイチ製カラーオーダー品使ってます。

「皆さんのオススメの革ツナギメーカーは何で」の回答画像2
    • good
    • 1

サーキットで 良く見かけるのは



アレンネス ヒョウドウ タイチ ダイネーゼ クシタニ

自分はアレンネスを 使っています

http://www.bosco-moto.com/site/main.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!