プロが教えるわが家の防犯対策術!

試験を出す側の明らかなミスであり、受験生は公平に試験を受けられなかった。
だから再試験をしますと言うのはわかるが・・・
その際に受験生に交通費くらい出すのが当たり前ではないか!?
普通に受験できていれば一回ですんだところ、またまた時間と金をかけて受験会場まで
行かなくてはならないのだから。それぐらい誠意をもって対応すべきじゃないか!?

A 回答 (1件)

費用もあるけど、問題はどうするんだ?



同じ問題は、既に色々なところで速報と解説が載っているから使ったらほぼ満点だろうし、全く違う問題なら本当に公平・公正に判断できるのだろうか…。

問題の難易度もあるだろうし…。

回答ではありませんが、同じように疑問に思っていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃられていることの方が重要でしたね!
不公平感は払拭できませんね!

お礼日時:2012/01/22 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!