プロが教えるわが家の防犯対策術!

たいがいの男性は多かれ少なかれそんなもんかと思いますが。。。。
普通の人はエッチしたくなり、恋人が欲しくなり、恋愛して、エッチして、結婚して、子供が出来て、そのうち年取ってED、、、、ですよね。
でも、子供が出来るとこまで行ってしまうと、
たとえば思う存分エッチDVDを見ながらオナニーするとか、古女房以外の若い女性と楽しみたいとか、内緒の変態趣味を実現したいとか、裸踊りしてみたいとか、、、、、
そういうのが家にいてはできなくなるでしょう。
全部、コソコソと家族に隠れてやらなければいけなくなりますね。
ごく単純な話、エッチなインターネットでさえ開けなくなってしまうでしょ?
トイレに隠れてオナニーするとか(中学生か!)女装趣味の人が家に洋服を隠せなくてわざわざレンタル倉庫借りるとか、風俗遊びとか、秘密の不倫とか。全部コソコソしてますよね。

すごく不自由な生活じゃないかと思うんですよ。
もちろんそれにもまして家族という城を持てる意味って有るのでしょうが、
「限りのあるスケベ人生が、このまま不自由でいいのか?」って感じることありませんか?
どのようにバランスを取るというか、自分の中で納得しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

これまで性・セックスにまつわる既成の観念に囚われず、歯に衣着せぬ回答をなさってきた質問者さんですが、こと「スケベ命!の男性の人生」の実態、裏事情に通じるとなると、失礼ながら、人生経験豊富な?「働くオバチャン」の方に一日の長がありそうな気がしました。

>全部、コソコソと家族に隠れてやらなければいけなくなりますね。
>ごく単純な話、エッチなインターネットでさえ開けなくなってしまうでしょ?

男性の性欲・セックス欲の基本性格を理解する上では、やや単純なロジックに囚われすぎているかもしれませんね。
私は、バカの一つ覚えのように、男性の性欲・セックス欲は女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)をバランス良く受けることで、はじめて男性の内部で育成され、蓄積され得る性質の欲求だと言い続けてきました。

その点、性的に健康で「スケベ」な男性の場合、ちょうど女性がより厳重に隠したがる身体の部位に興味・関心を示すように、結婚して女房の監視の目が光ったり、娘が思春期になったり、社会的地位が上がったりすればするほど、むしろ性欲や性的好奇心はより旺盛になり、かつより貪欲に性的快楽を貪ろうとし、さらにはその方法もより巧妙、狡猾になるはずとご理解いただけませんか。

>すごく不自由な生活じゃないかと思うんですよ。

もうお分かりでしょうが、もし質問者さんの好きな彼氏なり、将来の夫なりをセックスレス男(夫)にしたくなければ、やはり性的には適度に「不自由な生活」環境下に置くことが肝腎で、くれぐれも性欲(性的エネルギー)を垂れ流しできるような環境下に置いてはいけません。

>もちろんそれにもまして家族という城を持てる意味って有るのでしょうが、

これについては、どんなに時代が変わっても、男の本音の思いはさほど変わらないと思います。
具体的には、平均的な男性なら、セックス、家事、身の回りの世話、美味しい食事、甘え、わがまま、安らぎ等々の欲求を充たすには、それなりの経済的な犠牲はやむを得ないと考えます。
その上で、「家族という城」内では実現し得ない性的快楽については、紳士面をぶら下げている男性にしても、それぞれの性欲の旺盛度や嗜好傾向により、様々な秘密裡のやり方で充たしているはずです。

>「限りのあるスケベ人生が、このまま不自由でいいのか?」って感じることありませんか?
>どのようにバランスを取るというか、自分の中で納得しているのでしょうか?

もちろん、中には妻がセックスさせてくれないと悩んでいる「スケベ」夫もいるでしょうが、もともと旺盛な性欲を備え、少しは智略に長けた男性なら、「家族という城」内での小市民的な幸福をも、非合法的、反社会的、背徳的、禁忌的な性的快楽をも、さほど難なく実現できていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深いですね。
馬鹿な男は女房子供を泣かせて不倫、離婚、みたいに表立って騒ぎを起こし、
利口な男ならちゃんとごまかしつつ楽しんでいる。
そういう感じですね。

おばさんですが、見られちゃいけない、隠れて・・・こそこそだからこそ、妥当なお金は使っても

エッセンスとして面白いと・・・。

コレが犯罪としてもこそこそとして、エッチ人生するなら、問題ですが、
【こそこそエッセンス】があるから、余計に付加価値があるとおもうな。

不倫だから、いい女、いい男見える。
同じようなものです。

’質’としてはどれも同じ。
sexも、女も男も。

ただ、ソレをこそこそするから、刺激的で、人の配偶者(人の目を盗む)だから、スリルがあり、
こそこそ(配偶者の目を盗む)するから、裏をかいたようで、
別な相手を常にキープ(自分に魅力、実力があると思い込める)するのは、自己満足できる。

昔から、一盗、二婢、三妾といいます。
どれも、「こそこそ」要素があるから、たのしい。

おそらくは、オンナグレードとして本妻が一番なのはきまってますから、ココまでオンナをもてる男ならですが。

自慰的行為だって、出来ない時間があるから、するときの実・快感と、出来ないときに、することの妄想を楽しめるわけです。
性行為は肉体ですが、性的な妄想は前頭葉です。

刺激というのは「それ」ばかりではない・・・エッセンスが必要と。
腐女子の私は、そうおもいます。
腐女子って、知ってますか?  そんな話ばっかりの男×男のくだらない恋愛小説・漫画愛好家のことですが。

ココでは、すでにして男×男・事態が「こそこそ」要素だったのですが、
最近、どうも、作品傾向というか、社会的認知というか、違ってきて、多少とも、「こそこそ」要素を
考え直さなくちゃ・・・という、段階にきてます。
アナタのご質問とは、関係ないことですが・・・ちょと、ボソッと言ってみたいので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隠れてやるから楽しい。わかりますわかります。
結婚前に同棲しちゃうと「いつでもやれる」状態になって、すぐに飽きてしまう。
というのと同じ感じですね。

オープンな性癖って楽しい?

露出狂とか、名を売ってるAV女優やAV男優とか、公然の不倫とか、隠語を憚りなく口に出すセクハラとか、、、
大抵、犯罪者か変態だと思いますけど。

親と同居してたって
>エッチDVDを見ながらオナニーするとか、若い女性と楽しみたいとか、内緒の変態趣味を実現したいとか、裸踊りしてみたいとか、、、、、
>女装趣味の人が家に洋服を隠せなくてわざわざレンタル倉庫借りるとか、風俗遊びとか、秘密の不倫とか。
も全部コソコソしなきゃいけないですよね?

一人暮らしだと
古女房や秘密の不倫相手がそもそもいないし、子供が育つくらい年取ると若い女性も相手してくれないし。
風俗遊びと女装趣味が部屋に洋服を置いて置けるだけ。
女を取っ替え引っ替えじゃ、どの女も部屋には呼べない。女装趣味じゃなおさら。

自由な生活は、相手のいない不自由なんですよ。孤独ですから。
不自由の中でしか、自由は獲得できないし、自由を感じない。

エロやスケベやSEXなんて、基本シングルかダブルスか変態的な少数による参加しかできないのですから、
どれを選ぶか?って話だけで。
理解し合える少数の同好の士と、限られた場所で陰でコソコソするのが楽しいんだと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女がいなければ「自由にオナニーできるけど、本番もしてみたい」と思うけど、
既婚男は「DVD見ながらオナニーしてみたい」といい、
彼女がいる男が「SMプレイしたいけど彼女は拒絶」とか、

だれでもすべてを手に入れることはできない。たしかにそうですね。
なんかしら不自由があってそれも楽しみのうち。

潤ってるので不自由に感じたことはないなぁ。

それよりも、世間や不動産や車買うひとつにおいても、家族を持たない稼ぎ的にも中間層の差別的待遇の方が不自由だと思うよ。金貯まってなきゃ、相手にされないじゃん。俺たちゃ、貯金なくても借りれる額=信用は伸びるからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
潤っていますね。幸せだと思います。