12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

矢崎アローエースの詳しい取扱い説明書どなたかお持ちでしょうか。素人では手が出ないものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

メーカーである矢崎総業に直接問い合わせた方が確実です。

基本的に機器に付いているのは普通の取り扱い説明書で、詳しい事が
書かれている説明書は販売店や工事会社、メーカー等でしか入手は出
来ないと思います。素人では簡単に入手は無理でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。難しいですね。定期点検を依頼するのがベストなんですね。(スイッチの知り替えと時期の点検料があまりに高いので・・。)