プロが教えるわが家の防犯対策術!

題目の通りですが、絶対必要な機能は、
・市販DVDソフトの再生
・DVD-Rの再生
・音楽CDの再生
・何らかのD出力
・アナログ3端子出力
だけです。

さらに好ましくは、
・小さい
・縦置きできる。
です。

チューナーも要りません。

他の商品と抱き合わせで、4日以内に買いたいので、急いでます。

家電の店、パソコンの店、どちらで買ってもいいですが、望ましくは、家電の店で買えるやつの方がいいです。

A 回答 (2件)

なかなか難しいですが。

。。。

例えばこんなのはどうでしょうか?
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/i …

「アナログ3端子出力」って何を指してるんでしょうか。(呼び名がいろいろあって、分からなくなってます)

あとはデザインとか好みのメーカーとかでしょうか。。。
全部という訳ではないですが、以下のようなサイトも役に立つかもしれません。
メーカへのリンクもあるようですので、詳細はそちらで確認してください。

参考URL:http://kakaku.com/sku/priceimage/dvdp.htm

この回答への補足

さっそくの情報ありがとうございます。

ごめんなさい。
今、あまり時間が無いので、1点だけ補足しますね。

「アナログ3端子」は、私の書き間違えです。黄色1本端子が正しいです。
m(_ _)m

黄・赤・白3本組のうち、後ろの2本は音だけですから、デジタル映像出力とは独立でしたね。

D端子でもS映像端子でもない、黄色の同軸ケーブル1本だけの映像ジャックです。
いわゆる、従来世間一般で広く普及している、黄色いアナログ映像端子のことでした。

補足日時:2003/12/09 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに決定です!
日本ビクター XV-Q20

そうか、そうですよね。
価格.comでは、製品フォト付き一覧を見れるんでしたね。
すっかりわすれてました!(笑)

なお、お返し知識(?)をひとつ。
1ヶ月ぐらい前、DMTECHというメーカのDVDプレーヤを某地方電器店で、知人が、上記XV-Q20の値段の3分の1以下で買った実績があります。
ネットでも、それの7割り増しぐらいの値段では出ていましたね。

しかし、DMTECHのは、平置きスリムの形状なんで、対象外でした。

XV-Q20は、DVD-RWも再生できるので、もしも何かのときの対応のことも考えれば、私にとっては、値段がたとえ高くても便利ですね。

的確な判断のきっかけを作っていただき、大変ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 16:06

後は予算ですかね?(「他の商品と抱き合わせで」というところも気になりましたが。

。)
どの辺りに買いに行こうとされているのか・・・
(秋葉原のようなところであれば、探せばそれなりにあるとは思いますが、郊外では難しいことがあるかもしれません。取り寄せじゃ間に合いませんからね。)

# 最近のDVDプレイヤーってこんなに安くなったんだぁ・・・・(@_@)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!