アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!キーボードのHが打てなくなってしまったのです。
Hが打てないので、今は、「は」をコピペしています、
だけど今の状態では、打つたびに違う文からコピーしないといけないので
とても打ちにくいです、
使っているpcは

dynabook N300    型番 PN3000
windows7
       のノートパソコンです。
このpcを買ったのは今年の1月2日なので、まだ保象期限は切れていないです。
やはり買った店に持っていった方がいいのでしょうか?
そうしなくても治せるのであれば教えてくさい、お願いします。

A 回答 (3件)

自分で治せる可能性はありますが、保障期間内なら迷わずにメーカーに修理に出しましょう。


かんたんな修理(キーボード部分のユニットを取り替えるだけ)ですから、早く返送してくると思います。


ジュースをこぼしたりして起こした故障ではないですよね。
その場合ならメーカー修理も実費になりますから、別の方法をお教えします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうさせてもらいます。

お礼日時:2012/01/21 18:31

Shiftキーを押しながらHキーを押すとどうなりますか?


もし、大文字のHが入力できたら、故障です。直ぐに修理に出してください。

Hが入力できなくても、故障の可能性が高いので修理に出してください。

保障が切れていて、だめもとで自己解決されるのでしたらキーボードの
分解、点検方法を紹介しますが、今回は保障内なので、修理が一番。

修理に出す時は、面倒でも個人情報は消去しておいたほうが良いです。
店によっては、新品交換になることがあります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

できるのであれば、あなたもベストアンサーにしたいのですが、
はやく回答してくださった方をベストアンサーにしました。
すみません。

お礼日時:2012/01/21 19:03

> そうしなくても治せるのであれば


変にいじくり回すより、素直にメーカーサポートに電話を掛けた方が賢いです。
自分で何とかしようといじくり回して何かあったらメーカー保証さえ効かなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるのであれば、あなたもベストアンサーにしたいですが、
はやく回答してくださった方をベストアンサーにしました。
すみません。

お礼日時:2012/01/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています