プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に出ていたら申し訳ございません。
私は、東京マルイのSR-16を持っているのですが、これにG&Pのキットを組み合わせることは、可能でしょうか?
具体的に言いますと、G&P・SR-25 URX フロントセット です。
パソコンで調べると、マルイM4シリーズ対応と書いてある所と、無い所があり迷っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

G&P・SR-25のフロントだけならポン付けで付くと思いますが、知っている情報だけお伝えします。

G&PSR-25の純正メカボはロングメカボックスを使っています。マルイのM4を利用する場合は、寸足らずになることから、リアにアダプターを噛ます必要があります。M4シリーズ対応と書かれているのはフレームとセットの場合のことではないでしょうか?間違っていたらごめんなさい。

私もレイルタイプの長いフロントセットをSRに組み込み、A4タイプを作りましたが、ノーマルフレームに組み込むと首周りが弱くて長距離の弾道はあらぬ方向へ飛んでゆきます。ノーマルフレームを使うならSEBONEなどの補強パーツは必須です。出来るならメタルフレームを組むと良いですよ。
    • 0