少女漫画をいっぱい集めようと思うのですが、
何がいいでしょうか?

ちなみに今持っているのは

☆コイバナ
☆彼女は嘘を愛しすぎてる
☆君に届け
☆今日恋はじめます
☆夢見る太陽
☆ストロボエッジ
☆アオハライド
☆電撃デイジー
☆360°マテリアル


です!!

先生との恋や激エロなどはやめてほしいです
キュンキュンできてみてたら恋がしたくなるような
そんな漫画でいいのがあれば教えてください!!

後、絵がかわいくてできれば最近の漫画がいいです

注文が多いですがよろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私のイチ押しは


高校デビューです(*^o^*)

フルーツバスケットも
すっごくおもしろいですよ!

ぜひ読んでください(^O^)
    • good
    • 0

松本夏実さんの漫画(りぼん)は


キュンキュンしていいですよ♪
特に聖ドラゴンガールがおすすめです。

あとは中原アヤさんのナナコロビンとか
おすすめですね(*^^*)


参考にしていただけたら嬉しいです!
    • good
    • 0

こんにちは。



キュンキュンするマンガいーですよね (^▽^)
たまにガッツリ読みたくなります(笑)


『春行きバス』 宇佐美真紀
バスをテーマにしたオムニバス方式の作品です。
かわいらしいキュンキュンしたお話が詰まってます。


『シュガーズ』 やまもり三香
こちらもオムニバス方式の作品です。
扉絵もステキです。


『ココロ君色サクラ色』 桑原草太
中学生の幼なじみのお話です。
とても絵がかわいくキュンキュンというよりはほかほか系な話ですね。


『となりの怪物くん』 ろびこ
人気のある作品なので読んでると思ったのですが、作品名があがって
ないのであげときます。
恋愛的な話も良いですがギャグも面白いです。
出てくるキャラ全て好きなマンガです。


『GAME OVER』 水谷フーカ
中学生と美人OLのお話。
上ですすめた作品とちょっと雰囲気の違ったマンガですが、
ほんわか幸せな気持ちになります。
    • good
    • 0

こんにちは(*^^*)



君に届けいいですよね~
私も大好きです(≧∇≦)

オススメなのはフラワーコミックの なみだうさぎ というマンガです
少コミというマンガで連載中なのですが
となりの席になった男の子に女の子がひかれていくお話です

私はスッごいだいすきでおすすめです

たくさんの人に読んでもらいたいなぁと思いました

後は、フラワーコミックの 花にけだもの とかも絵が好きで読んでいます


是非読んでみてください(≧∇≦)b
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキュンキュンする少女漫画

少女漫画で面白い作品を探しています。
片思いだったり、気持ちがすれ違っちゃったり……
でも最後はハッピーエンドで終わる作品が好きです。
キュンキュンしてとにかく焦れったい作品、
格好良い男の子がいっぱい出てくる作品が大好きです。
未完の作品でもかまいません。
皆さんが面白いと思った少女漫画を教えてください。

最近キュンキュンした漫画→ストロボエッジ 彼はトモダチ

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あまりキュンキュンしてないですが、ヴァンパイア騎士は結構いけるんじゃないでしょうか。
キュンキュンだけで見るとキスはぐとか、お兄ちゃんと一緒とか。
13巻以降のホスト部とか。

Qキュンキュンする漫画

最近久々に少女マンガブームです。
それで皆様にキュンキュンする少女漫画を教えていただきたいです。

私の好きな漫画の傾向は
■男キャラがありえないくらいカッコイイ
■できれば俺様系
■主人公(女)に実はメロメロ
■恋愛に重点が置かれている
こんな感じです。
もちろん上記に当てはまらなくても
「ドキドキキュンキュン」する漫画教えてください!!
少年漫画でも可です!

Aベストアンサー

ありきたりだけど 花より男子
あと、これはかなり格好言いと思いますよ!「悪魔で候」

Q☆感動できて泣ける漫画☆

少年向け・少女向けや、ジャンルもスポーツ物・恋愛物・冒険物など問わず、感動できて必ず泣けるという漫画を知っていましたら是非教えて下さい!!最近、私は泣ける漫画になかなか出会えなくて…。どうか宜しくお願いします!

Aベストアンサー

風の谷のナウシカ。
1巻で1回泣きます(私は)
感動します。

超おすすめ漫画です。

Q☆オススメの少女漫画教えてください☆

こんにちわ☆高(1)の♀です♪
最近とっても少女漫画にハマってマス☆

できれば「りぼん」「少女コミック」「別コミ」「別冊マーガレット」「マーガレット」の中でオススメマンガを紹介してください♪

私が持ってるマンガは、、、

◎ラブ★コン
◎ライフ
◎愛してるぜベイベ★★★
◎パフェちっく
◎恋愛カタログ
◎僕は妹に恋をする
◎僕らがいた
◎砂時計
◎ハツカレ
◎花ざかりの君たちへ
◎グッドモーングコール
◎NANA
◎キス、絶好、キス
◎赤ちゃんと僕

これ以外のマンガでお願いします♪

Aベストアンサー

■りぼん
・ハンサムな彼女(吉住渉)
・ママレードボーイ(吉住渉)
・こどものおもちゃ(小花美穂)
・猫の島(小花美穂)
■マーガレット/別マ/クッキー/YOUNGYOU
・プレゼント(いくえみ綾)
・私がいてもいなくても(いくえみ綾)
・潔く柔く(いくえみ綾)
・世界はみんなボクのため(斉藤倫)
・3YEARS(斉藤倫)
・汝なやむことなかれ(筒井旭)
・スターレスブルー(アルコ)
・ラブレター(アルコ)
・三つ編みと赤い自転車(アルコ)
・先生!(河原和音)
・花より男子(神尾葉子)
・クローバー(稚野鳥子)
・ハチミツとクローバー(羽海野チカ)
■花とゆめ
・スイッチ(望月花梨)
・キス(マツモトトモ)
■別フレ
・Oh!myダーリン(上田美和)
・エンジェルウォーズ(上田美和)
・ピーチガール(上田美和)
・エデンの花(末次由紀)
・Promise(末次由紀)
・MARS(惣領冬実)
■少コミ
・彼First Love(宮坂香帆)
・ラウ゛ァ-ズキス(吉田秋生)
■デザート
・青春中!(栗原まもる)


kittyl0veさんのリストを見て合いそうかな?と思ったのを思い付くままに書きました。
他の方とかぶっちゃってる作品も多数アリだと思います、すみません。でもどれも面白いですよ!ちょっと古めのもありますが、今でも十分たのしめるとおもいます。
少しでも参考になれば幸いです。

■りぼん
・ハンサムな彼女(吉住渉)
・ママレードボーイ(吉住渉)
・こどものおもちゃ(小花美穂)
・猫の島(小花美穂)
■マーガレット/別マ/クッキー/YOUNGYOU
・プレゼント(いくえみ綾)
・私がいてもいなくても(いくえみ綾)
・潔く柔く(いくえみ綾)
・世界はみんなボクのため(斉藤倫)
・3YEARS(斉藤倫)
・汝なやむことなかれ(筒井旭)
・スターレスブルー(アルコ)
・ラブレター(アルコ)
・三つ編みと赤い自転車(アルコ)
・先生!(河原和音)
・花より男子(神尾葉子)...続きを読む

Q秘密の恋・禁断の恋がテーマの漫画

こんにちは。漫画小説が大好きな20代女です。
最近、秘密の恋や禁断の恋がテーマの話にはまってしまい、このような話を探しております。
以前紹介していただいた「先生!!」を呼んで、このようなストーリーにのめりこんでしまいました。
もしご存知だったら教えていただけるとうれしいです。

また、主人公に何かしら秘密や隠し事がある漫画もご存知でえしたら教えて下さるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして!私も漫画が大好きです
禁断の恋というと
『僕は妹に恋をする』『僕の初恋をキミに捧ぐ』
などはどうでしょうか?

秘密、隠し事などがある話は『うわさの翠くん』
男子校に通うが本当は女の子とかです。
このようなので宜しければ、また教えますよ^^*


人気Q&Aランキング

おすすめ情報