プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷でデートの時におすすめのレストランを教えてください。当方大学生なので条件としては、ディナーの予算が2500円を超えない程度が希望です。お願いします。

A 回答 (2件)

お酒を飲まず、食事だけでよいのでしょうか。




テレビでも取材を受けている、お手軽料金で雰囲気のあるイタリア料理。
http://r.gnavi.co.jp/g279217/menu6.html


とんかつのかつ吉。
http://bodaijyu.co.jp/

デートにとんかつ・・・?
と思われるかもしれませんが、なかなか雰囲気のあるとんかつやです。
古民家風の内装で、大皿にでてきます。
店内の写真をご覧いただけばわかると思います。
http://www.bodaijyu.co.jp/shibuya/shibuya1.htm


駅から近い、ネパール料理の店、カンティプール。
好みによりますが、学生のデートにはよいかと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g692300/


磯丸水産。
海鮮物をおもいきりいただけます。
http://r.gnavi.co.jp/g111376/
    • good
    • 0

金額ですけど、2,500円は2人分ではないですよね?


「一人あたり」2,500円であれば、

おまかせ亭(洋食)
http://www.omakasety.com/

渋谷VOCO 凹 shibu(ワインバール)
http://r.gnavi.co.jp/gab6100/

※酒を飲む場合は、3,000円くらい見たほうがいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!