プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ソニーのブルーレイレコーダー「BDZ-AT700」を使用しています。
幼稚園の行事のビデオがブルーレイディスクで回ってきたため、それをコピーしたいと思い、ブルーレイレコーダーのリモコンの「ホーム」ボタンから「ディスクダビング」の「BD/DVD→HDDダビング」を選択し、無事BDの内容がHDDにコピーされたような感じなのですが、コピーされたものがHDDのどこに入っているのか見つけられません。
「ビデオ」の欄には、今まで録画していたテレビ番組は出てくるのですが、今BDからダビングした幼稚園行事のものは出てきません。
いったいどこを見れば、ダビングしたものが見られるのでしょうか?
それとも、ダビングの仕方が間違っているのでしょうか?
月曜日にはディスクを幼稚園に返却しなくてはならないため、大変困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず最初にディスクはコピーしていいものでしょうか?

許可をもらっているとして回答します。
同じ機種を使用しています。
実際コピーしたことがないのでわかりませんが通常なら「ビデオ」の欄に出てくると思われます。
コピーが出来ていないような感じがします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
幼稚園行事のBDで、各自コピーするように回ってきているものなので、コピーの許可はもらっているものです。

ビデオの欄の一覧表示で見てみたら、探せなかったのですが、ジャンル別のところを見たら、発見しました。

大変お騒がせしすみませんでした。

ありがとうございました!!!