アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトル通りです。今までずっとメールソフトを使ってきました。今後もそうしたいのですがタブレットでメールソフトは使えますか。

A 回答 (3件)

ここでいうタブレットPCがAndroidのことであるなら、メールアプリがあるので使えます。


ただ、その中にあなたの希望する機能があるメールアプリがあるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだタブレットは所有していませんが、多分Androidになると思います。

1つのタブレットに何種類かのメールアプリが入ってるということなんでしょうか。
過去にWebメールを使って嫌な経験がありますので、Webメールだけは使いたくない、という一種のアレルギーがあるのです。

メールソフトなら何でもかまいません。
有難うございました。

お礼日時:2012/01/21 23:03

>タブレットでメールソフトは使えますか。



 タブレットの機種、OSぐらい書きましょうよ・・・・
それに使いたいという「メールソフト」も・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから購入するかどうか検討に入るので機種は決まっていません。

OSですか、何種類かあるんですね。よく知りませんでした。
メールソフトなら何でもよいのです。外へ持ち出した時だけですから使用頻度はあまりありません。

有難うございました。

お礼日時:2012/01/21 23:11

「どんなメールソフトを使いたいのか?」が不明ですが、どんなタブレットでも(スマートフォンでも同じですが)メールのやり取りはメールソフトですが?


iPadだってメールソフト(Mail)を使う仕様なんですが・・・
http://www.apple.com/jp/ipad/built-in-apps/mail. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレットPCそのものがよく分かっていないので曖昧な質問になってしまいました。
外へ持出した時の応急的な使用なので、Webメール以外なら何でもよいのです。

有難うございました

お礼日時:2012/01/21 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!