プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食後、低血糖になるせいか
フラフラしたり、倒れたりします。
勤務に差し障るので、毎日、朝は食べず、
昼は土曜だけ食べています。

夜は毎日たくさん食べ、
その後、気持ち悪いので、週の大半は吐いています。

ちなみに、昨日は
肉マン3つ
巻き寿司2本
お好み焼き2枚
ピザ1枚

一昨日は
お弁当3つ食べました。
食べ始めると止まらなくて食べすぎてしまいます。
吐かないと、毎回ではありませんが、
脂汗が出たり、
気持ち悪くなったり、
胃が痛くなったり、
震えが起きたりすることも。
身長155cm
体重60kgで太っています。

空腹時の血糖値は正常ですが、
貧血があります。
5時間の血糖値検査では、
食後2時間で血糖値がさがり、
倒れてしまいました。

これって過食嘔吐で精神科にかかった方がいいんでしょうか。
それとも単に食べすぎなんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、qzpmgです。


良く分からないですけど、夜の食べすぎが良くないと思います。
それに、朝はちゃんと食べたほうがいいですよ。
hanataroさん、貧血なら鉄分が入った食材食べるといいですよ。
レバーなど、
それでも、過食嘔吐するなら、精神科に行ってみるのもいいと思います。
では、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!