プロが教えるわが家の防犯対策術!

有料アダルトサイトに登録完了しましたというような画像がでてきしまったのですが、どうすればいいでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

無料で、ワンクリックウェア駆除ツール を公開してくれています。




但し、先にmsconfigをやってしまった人はもう一度チェックをつけて駆除実施を。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

消すことが出来ました<(_ _)>

お礼日時:2012/01/22 14:39

このサイトをよく読んでツールを使います



ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

スパイウェアではありませんのでスパイウェア対策ソフトは効果がありませんし
ウイルスでもありませんのでウイルス対策ソフトは効果がありません
よく似た名前の「ワンクリックウェア駆除ツール」やシステムの復元を使ってはいけません
回答者が「当方では不都合がありません」と言ってもあなたに当てはまる保証はありません
リカバリ覚悟なら止めませんが、ワンクリ詐欺のためにそこまでするのは馬鹿げています。

参考サイト
「ワンクリウェアで困ってる質問者にシステムの復元なんか薦めるデタラメ怪答を信じちゃケガしますよ」というタイトルのページ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

たぶん消す事が出来ました<(_ _)>

お礼日時:2012/01/22 14:39

定期的に出る質問です。


検索すればいくらでも対処方法は出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

色々探してみた結果、
たぶん消す事ができたみたいです<(_ _)>

お礼日時:2012/01/22 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!