プロが教えるわが家の防犯対策術!

サルゲッチュ2・3のBGMが好きすぎてたまりません←
でも、いちいちPS2を付けるのはめんどくさいので(;´∀`)
抜き出せないかと思っています(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

いろいろサイトを回って
フリーソフトとかをダウンロードして試したんですがいまいち解りません(´;ω;`)

あと、サルゲッチュはDVDの方なのでやり方を詳しくかいてる所が無くて・・・
自分が探しきれてないのもありますが←

著作権とか、いろいろややこしい事があるので
あくまでも私は作業用BGMとして欲しいだけで・・・
自己責任にするんで((あたりまえだ!
良かったら教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)

A 回答 (1件)

うーん、質問者様はあくまで私的利用のはんちゅうなのだと思いますが、


この方法を載せると、悪い奴がその気になったら著作権無視の違法行為にも使えちゃうんですよ。
こういう点から、「悪事に応用可能な」やり方を質問・回答することは禁止されているんですよ。

参考URL:http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!