アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとカラで歌ってたら2曲目で壁を叩かれました。
そのカラオケボックスは壁が薄いので
しゃべり声とかも結構聞こえてきます。
廊下にもまる聞こえです。

隣の部屋からは3人くらいの若い男の人の声が
聞こえてきて、なんだかDQNっぽいノリのような感じが
したので、壁を叩き返すか迷ったのですが

あんまり歌声聞かれるのも嫌なので。
マイクを話しながら歌いましたが
わたしもバンドのボーカルやってた事があるので
そこまで音痴ではないとは思うのですが

やっぱり音量とかがうるさかったんでしょうか。
店の壁が薄いんでこっちもうるさかったです。

A 回答 (4件)

一番考えられるのは、貴女の音量が大き過ぎて、


その方たちのカラオケが、殆ど聞こえなかったからだと思います。

私も毎週のようにカラオケに行きますが、遠く離れていても聞こえるほど、
大きな音量で歌っている方の多さに、毎回のように気になっています。

きっともう少しボリュームを落とせという合図だったのではないでしょうか。
歌が上手いとか下手とかは関係なく、自分では気が付かないことも多いと思いますが、
ボリュームが大き過ぎるのは、他人からすると迷惑行為なので壁を叩かれたのだと思います。
    • good
    • 2

歌い終わった後、出口でお金支払って、店を即行出れる用意をした後、部屋に戻って壁を思い切り叩いてダッシュで即行逃げる(笑)

    • good
    • 7

気にしなくていいと思いますよ。


お金を払っているのですから。

何度も叩いてくるようなら店員に行って部屋を変えてもらえばいいです。
    • good
    • 5

>やっぱり音量とかがうるさかったんでしょうか。


>店の壁が薄いんでこっちもうるさかったです。

 壁を叩いた本人に聞かないと
答えられないような質問ですね

・うるさい かもしれません
・1人で歌っていたからからかったかもしれません
・単に叩いたように聞こえたのかもしれません
・別の理由かもしれません

 本人しかわかりません 以上!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A