おすすめの漫画を教えてください

バトルもの
恋愛ありの漫画がいいです

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

【ツバサ・クロニクル】 


お姫様の記憶を取り戻すため、
パラレルワールドで旅をするストーリーです。
バトルもあり、恋愛もあり、
ただし15巻(だったかな?)あたりから話がややこしくなってわからなくなるかも、
絵はCLAMPなので好きです
買うなら「xxxHolic」はツバサと同時進行の物語ということを小耳に、、、(バトルものではありません!)

【RAVE】
ちょっと昔まで連載していた冒険ストーリー?
RAVEという伝説の石とテンコマンドメンツという伝説の大剣を手にした主人公ハルが、
故郷の島を出て悪党を倒す中、世界を救う物語へと発展していきます。
バトルあり、恋愛あり、
今アニメや漫画が連載中の「フェアリーテイル」の作者さんが書いています
フェアリーテイルの前身みたいですが、結構話も長く読み応えありです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 10:55

バトル?と恋愛ありなら


ハヤテのごとく!
喰零
などがお勧めです。
にゃんこいもバトルはないものの面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 10:54

少女漫画なら、



今日恋をはじめます。
好きです鈴木くん!

などが人気です。

個人的には私は椎名チカさん、桜田雛さんが書いてる漫画が好きです。


少女漫画なら

ワンピース、銀魂、スラムダンク、ナルト、ブリーチ
などがイイと思います

私が好きなのは、
フェアリーティル、スケットダンスです\(^o^)/

あと、少しグロいですが
王様ゲーム、ガンツ、進撃の巨人
も面白いと思います( ´ ▽ ` )ノ

どれも面白いので是非読んで見て下さい!

この回答への補足

すいません
書くの忘れてましたが挙げれたまんが読んでます

補足日時:2012/01/22 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 10:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwii ポケパーク2 バトル大会 攻略

子供がwiiのポケパーク2でのバトル大会
で詰んでしまってます。

以前、バトル大会の攻略のサイトを見たことがあるんですが、
今、検索してみても、探し出すことが出来ません。

バトル大会攻略出来るやり方のってるサイトってありませんか。

お教え願います。

Aベストアンサー

ありましたよ。
貼り付けて置きます。
http://wiki.grovyle.net/pokepark2/?%E6%94%BB%E7%95%A5%2F%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A

ご参考に成れば、幸いです。

Qなぜ女の漫画家が描く漫画は恋愛漫画ばっかりなんですか?体感的に9割近く恋愛漫画な気がします。 バトル

なぜ女の漫画家が描く漫画は恋愛漫画ばっかりなんですか?体感的に9割近く恋愛漫画な気がします。
バトル漫画やミステリー漫画は描けないんですか?

Aベストアンサー

比率として少ないけど、書いて売れている人も多数居ます。

よって、女性には書けない訳ではない。

結論は、女性漫画家も書けます。

Q首都高バトル0攻略のコツ

首都高バトル0をやっています。

状況は
R34 スカイライン 
エンジン、マフラー、クラッチ → タイプ3
ミッション、サス、ボディ   → タイプ2
タイヤ            → タイプ6

ハード ウェポンまでクリア、新環状を左回りは辛いので右回りで走ってます。
腕前は下手糞で、これ以降は雑魚(ワルキューレ、パワーマックスが強い)が倒せず進めてません。

パーツを新しくしても、同じ事の繰り返しで直ぐに行き詰ると思います。

勝負する場所は出来るだけ選んでますが勝てません。
壁や他の車にライバルを押し付けるのもやりますが成功率は低いです。
どなたか、攻略のコツがあれば教えてください。

Aベストアンサー

 新環状の右回りなら直線勝負(と言うか、最高速が出ないと勝負にならない)なので、とにかくエンジンを最優先でチューンナップすべきかと思われます。
 ただ、あいにくターボエンジン搭載車はエンジンチューン費用が(高度なチューンになるほど)跳ね上がるので、出来ればNSXあたりの方が予算的に楽なんですが今更言っても仕方ないのでR34で行く場合について考えましょう。
 最高速勝負の車で最も重要なのはエンジンですが、意外にエアロも効いているっぽいので試してみましょう。特にリヤウイングがオーバーステア対策として有効な場合があります(KPGC10あたりになると例の恥ずかしいウイングを付けないと操縦不能になるほど)。
 4駆のGTRなら事実上このゲームで出せる範囲の速度においてシャシーの能力が不足することはない筈なので、あとはエアロとタイヤでしょう。言うまでもないことですが、連戦は絶対に厳禁です。特にターボ車は発熱が大きいので面倒でも勝ったらガレージへ。
 サスセッティングは限界まで硬くしてダウンフォースで車体を安定させる最高速仕様で、勝負は直線で付けると割り切ってインフィールド区間は捨てるぐらいの気持ちで行けば大概の敵には負けないかと。もともとR34は回頭性よりも最高速向きなので、直線番長と考えましょう。
 勝負を仕掛けるのは湾岸線の直線部分が始まる辰巳JCTあたりが理想で、有明JCTあたりで引き離せればレインボーブリッジまで行く間に勝負は付いてる筈!ただし、ボスの場合は連戦になるので勝負の終り所も考えないといけませんが・・・
 それと、敵も意外とアザーカーにぶつかったり料金所で引っ掛かったりするので、最後まであきらめずにしぶとく走り続ければ勝利が転がり込んでくる場合もあります。特に最高速勝負だと敵のダメージも大きいので、頑張って食らい付いて行きましょう。

 新環状の右回りなら直線勝負(と言うか、最高速が出ないと勝負にならない)なので、とにかくエンジンを最優先でチューンナップすべきかと思われます。
 ただ、あいにくターボエンジン搭載車はエンジンチューン費用が(高度なチューンになるほど)跳ね上がるので、出来ればNSXあたりの方が予算的に楽なんですが今更言っても仕方ないのでR34で行く場合について考えましょう。
 最高速勝負の車で最も重要なのはエンジンですが、意外にエアロも効いているっぽいので試してみましょう。特にリヤウイングが...続きを読む

Qエッチな描写あり、恋愛要素ありの漫画でおすすめありませんか??

単に恋愛主体の漫画は敬遠しています。例)いちご100%など

僕はこんな感じの漫画で
ハンマーセッション
猿ロック
エアギア
サンケンロック
が面白かったです。。
↑どの作品も絵がかなり綺麗だと思います。
上記のような作品や条件にあった漫画を探しています!
少女漫画はなしで・・・おすすめがありましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

「ちょびっツ」CLAMP
「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰隆太
「MONOクロ」糸杉柾宏
「謎の彼女X」植芝理一
「同棲レシピ」大島永遠
「ふたりエッチ」克・亜樹
「イケてる2人」佐野タカシ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「藍より青し」文月晃
「ラブ・ぽっ!」森見明日

Qドラクエ(8)のモンスターバトルロードSクラスの攻略方法

モンスターバトルロードSクラスに挑戦してますが倒せません。。
Sクラスまで倒した方、どのようなメンバーで勝ちましたか??教えて下さいm(._.)m
ちなみに今使っているメンバーは
アポロン・アクデン・ギガンツのチームとトリプルブルーメタルのチームです。

Aベストアンサー

1周目は、アポロン・アクデン・ベホップ。
2周目は、アポロン・ハルク・べホップ。
でした。

アクデンは、意味のないフバーハとイオナズンに困ったもんだと思って、2周目では外しました。

ハルクはほんとにお勧めです。2回攻撃の魅力と、たまに敵を眠らせるので。HPが若干少ないのですが、回復モンスターがいれば大丈夫でしょう。

見たところ、回復できるモンスターがいませんね。ぜひ、回復役を設けてください。

私は、世間一般で大人気(?)の回復役リーを2周目で使ってみたのですが、個人的には合いませんでした。ベホップよりお馬鹿だと思ったので…。

Sクラスは運も必要だと思うんですよ。
(なぜかうちのお馬鹿なメンバーは、はぐれメタルばっかり攻撃してしまうんで、早いターンではぐれメタルを倒さないと厳しい展開になるんです。)

Qバトル漫画好きな人に質問です!バトル漫画で、こんな力あったからカッコいいなぁ、というような能力ってあ

バトル漫画好きな人に質問です!バトル漫画で、こんな力あったからカッコいいなぁ、というような能力ってありますか?

Aベストアンサー

バトル漫画かどうかわからないけど、
東京喰種の金木のようなカグネが欲しい、、、

Qドラクエ9始めるにあって,バトルマスターへの配慮

まさに,これからドラクエ9を始めようとしているのですが, 攻略本をみるとバトルマスターになると良いとあります。

最初の設定で,主人公をバトルマスターへするのにしておいたほうが良い設定(職業)などありますか?

Aベストアンサー

バトマスは前衛職の中で一番高い職業です。
デメリットは戦士やパラディンに比べてHPや守備力が低いので死にやすい事と、必殺技の使い勝手がイマイチな事かな。
ちょっとだけネタバレになりますが、最初は主人公は旅芸人、ストーリーを進めてパーティを作れるようになっても、戦士・僧侶・魔法使い・武闘家・旅芸人・盗賊の6種類でバトマスやパラディンはクエストをクリアしないと転職できません。
最速クリアを目指すならいくらでもアドバイスしますけど、ネタバレのオンパレードなので、最初は自分のペースで気ままにプレイすることをオススメします。

Qブックオフのウルトラセールの本全品20オフって漫画をも含まれますか? コメントよろしくお願いします。

ブックオフのウルトラセールの本全品20オフって漫画をも含まれますか?
コメントよろしくお願いします。

Aベストアンサー

含まれますよ。もちろん108円も

QFF7 ゴールドソーサー内にあるバトルスクエアで・・・

ちょっと困っています。。

バトルスクエアで8連勝すると、バトルスクエアの階段の隣にいる女の人からアイテムをもらえると攻略本に書いてあったのですが、
8連勝して階段のところに行ったら女の人がいませんでした。

バグでしょうか?

8連勝する前はいました。

Aベストアンサー

裏バトル8連勝はしましたか?普通のバトルもう一度8連勝してだめなら試して見てください。

Q学園もので生徒会がでてきてバトルする小説や漫画をさがしています。

学園もので生徒会がでてきてバトルする小説や漫画をさがしています。
みなさんはじめまして。最近めだかボックスという漫画にはまり、学園もので生徒会などがでてきて
バトルしたりする漫画や小説などをもっと読んでみたくなりました。

みなさんで何か知っているものありましたらなんでもよいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

割りと古い漫画ですが、(10年以上前)
「明稜帝梧桐勢十郎」はいかがでしょうか?
作者はかずはじめ(現在Luck Stealer連載中)です。
単行本は全10巻みたいです。

参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報