おすすめの漫画を教えてください

バトルもの
恋愛ありの漫画がいいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

【ツバサ・クロニクル】 

お姫様の記憶を取り戻すため、
パラレルワールドで旅をするストーリーです。
バトルもあり、恋愛もあり、
ただし15巻(だったかな?)あたりから話がややこしくなってわからなくなるかも、
絵はCLAMPなので好きです
買うなら「xxxHolic」はツバサと同時進行の物語ということを小耳に、、、(バトルものではありません!)

【RAVE】
ちょっと昔まで連載していた冒険ストーリー?
RAVEという伝説の石とテンコマンドメンツという伝説の大剣を手にした主人公ハルが、
故郷の島を出て悪党を倒す中、世界を救う物語へと発展していきます。
バトルあり、恋愛あり、
今アニメや漫画が連載中の「フェアリーテイル」の作者さんが書いています
フェアリーテイルの前身みたいですが、結構話も長く読み応えありです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

バトル?と恋愛ありなら

ハヤテのごとく!
喰零
などがお勧めです。
にゃんこいもバトルはないものの面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

少女漫画なら、

今日恋をはじめます。
好きです鈴木くん!

などが人気です。

個人的には私は椎名チカさん、桜田雛さんが書いてる漫画が好きです。

少女漫画なら

ワンピース、銀魂、スラムダンク、ナルト、ブリーチ
などがイイと思います

私が好きなのは、
フェアリーティル、スケットダンスです\(^o^)/

あと、少しグロいですが
王様ゲーム、ガンツ、進撃の巨人
も面白いと思います( ´ ▽ ` )ノ

どれも面白いので是非読んで見て下さい!

この回答への補足

すいません
書くの忘れてましたが挙げれたまんが読んでます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました