アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lenovo G570 433497Jを購入検討しています。

別シリーズのLenovo G570 43347FJ は、
マウスで操作するには、起動毎にメッセージウィンドウが出て?イエスかノーかのボタンを押すようで、そうしないように設定をいじると保障対象外になるそうですが、
それはLenovo G570 433497Jも同じですか?

それから、Lenovo G570 433497Jで

・iPodをする
・動画・音楽などダウンロードする
・動画視聴
・動画編集する
・DVDに焼く
・ワード・エクセル
・ネットサーフィン


を主にしたいと思っていますが、適していますでしょうか?


よろしかったらご回答いただけると有難いです。よろしく御願い致します。

A 回答 (2件)

マウス使えますし、マウス使って保証対象外になるとかあり得ません。


どこ情報なのか逆に教えて欲しいです。量販店がそんなふざけたこと抜かしてるんでしたら電話して聞いてみたいですね。

>を主にしたいと思っていますが、適していますでしょうか?

ライディング(DVD書き込み)以外でしたらこのPCで問題なく利用できるとは思いますが、
ライディングをかなりする場合等は、もう一段階グレードを上げたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有り難うございます。

すみません、説明に誤りがありました。
マウスは外部USBマウスのことでした。
「設定をいじる」と書きましたが、正しくは「レジストリで調整」でした。

上記は価格.comで見つけた内容です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230649/SortID=132 …

どちらにしても、DVDに書き込みはたくさんすると思いますので、グレードは上げたほうがいいかもしれませんね・・

デスクトップに慣れているので、ノートパソコンは今回は見送ろうかと思います。
DVD書き込みの件とても参考になりました。有り難うございました。

お礼日時:2012/01/22 22:46

Lenovo G570 433497Jを使用していますがマウスの


イエス・ノーは出たことありません。
あとマウスを使用して保証外ってありえません。
NO,1さんもいっているとおり情報の出所教えてほしいですねw
本体についているパッドは使わないのでOFFにしています。
ってか設定変更を普通に出来ることに対して保証外になるって
ホントありえないですけどね

使用用途ですが問題なく使用できると思います。
動画編集DVDライティングが多少時間かかりますが
めっちゃおそいってほどではありません。

ただ発熱しやすいのはあります。
今の時期涼しいので問題ないですが夏には
クーリング対策を考えてくださいね。

買うならLenovo G570 43347FJのほうがHDDが750GBあるので
お得感はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難うございます!

誤りの多い説明で申し訳ありませんでした。

PCの買い替えでノートパソコンを検討していましたが、操作に自信がなくなり今回は見送ることにしました。

ライティングの件とても参考になりました。有り難うございます。

お礼日時:2012/01/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!