プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前、知人の本の中にこの様な本を見つけたのですが
題名を忘れ、その知人とも連絡が取れない状況なので何か知っている事があれば教えてください。

洋書で、白人の10歳から14歳くらいの沢山の少女のヌード写真です。
ほぼ白黒の写真ばかりで、外で撮っているものが多かったと思います。
性的なものではなく、アートとして撮られた本だと思います。
本はそれなりに大きい本でした。
おそらく十数年前くらい前から数年前の本だと思います。


絵や造形をしているのですが、人体の参考にこの位の年齢の少女の写真が
とても役に立つので、今は販売されてないかもしれませんが
題名や、似たような写真集を知っている方が居ましたら教えてください。

A 回答 (3件)

デイヴィッド・ハミルトンあたりですかね。

    • good
    • 0

石川洋司氏の写真集ではないでしょうか?


いわゆる少女ヌードが流行った時代、活躍されてました。
    • good
    • 0

ぶっちゃけアートなら今でもいくらでも売ってますw


でっかい洋書写真集のある本屋さんへGO。
ほんといくらでもあるってレベルだし個々の輸入だしで
タイトル特定は無理でしょう。

でっかい、って紀伊國屋とかの何階もあるってレベルのでっかいで……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!