アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://club.plaync.jp/index.nc このサイトの雀龍門シーリズのクラブサイトを開設しているのですが…

そのクラブサイトにアクセスすると、Windows セキュリティ画面(mypage.plaync.jp へ接続しています。)が表示される様になってしまい困っています。

昨日までは、Windows セキュリティ画面が表示されず問題なくアクセスできていました。

ちなみに、その雀龍門シーリズの他の方のクラブサイトにアクセスしても、同じように、Windows セキュリティ画面(mypage.plaync.jp へ接続しています。)が表示されます。

なぜ、突然 Windows セキュリティ画面が表示され、ユーザー名とパスワードを求められる様になったのでしょうか?

そのクラブサイトにアクセスしても、Windows セキュリティ画面が表示されない様にするにはどうしたら良いのでしょうか?

できれば詳しく解決方法を教えて頂けると非常に助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

かんりしゃにめーるをおくって聞いて見て。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答有難うございます。

一度、お問い合わせしてみます。

お礼日時:2012/01/23 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!