こんにちは。

メグ・ライアンとケビン・クラインが出ている映画「フレンチ・キス」を観ました~。
とても素敵な映画でした♪
それで、最後、二人がぶどう園で抱き合ってキスしているシーンで流れている、
男性ヴォーカルの曲名が知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
歌詞は、「目を閉じて抱きしめればたちまち魔法にかかる。そして始まるバラ色の人生~♪」という感じです。
以前どこかで聞いたことあるメロディーなのですが、なかなか思い出せません^^;

よろしくお願いします~!

A 回答 (1件)

ラストシーンに使われたかどうかは分からないのですが、「ばら色の人生」ということで、ルイ・アームストロングの「La Vie En Rose」ではないでしょうか。

「La Vie En Rose」を含め、何曲かは下記で歌詞の確認と試聴ができます。ご確認ください。(2つめのURLはコピペして下さい)
http://stlyrics.com/f/frenchkiss.htm
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

参考URL:http://stlyrics.com/f/frenchkiss.htm
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!

これです、この曲です!
ありがとうございました~♪