アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中です。
なんだかんだとW不倫を続けて数年経ちます。
現在W不倫中の方・過去そうだった方等・・・
皆さんの当時の暗黙の了解?みたいなルールみたいなものって
なんかありましたか?
あったら教えてください。

A 回答 (2件)

不倫を継続させる為のルールは、当事者の心の持ちようです。

それには不倫とはどういう行為かを正しく(感情的に理解するのではありません。)分かった(理解した)上で具体的には次のことを理解し守ることです。

1,不倫相手と会っているときは、2人きりのその時間を有意義に使い楽しむこと。
2,不倫相手と会って、帰宅したとき、今日会った不倫相手の事は絶対に考えないこと。
  家に帰れば、家族の一員に戻れること。
3,不倫相手と配偶者を比較しないこと。
  もちろん配偶者とのセックスは従来通りの方法で、配偶者が喜ぶ事をすること。
  間違っても不倫相手と同じ様なセックスを配偶者に要求しないこと。配偶者は配偶者、不倫相手は不倫相手、と割り切るこ 
  とです。

以上の様に、不倫を継続させるには、家庭と家の外を完全に分けて考えられるかどうかになります。
そうすることで、より広い視野でもの事を観たり判断することが可能になります。本来は人格も知性も高まります。

不倫が発覚する人としない人の違いは、家庭と家の外の世界を分けることが出来るかどうかです。そして、家庭を大切にし、より発展できるようになるかです。不倫のセックス時の快感に浸りたい気持ちでの不倫は破綻します。
    • 4

W不倫中の約束って、内容は知りませんが

一般的には不倫中のカップルの行為そのものが不法行為なので
そのお互いのカップルの約束は公序良俗に反するものとして無効とみなされます。

だから「暗黙の了解」は
将来の約束はしない、ことです(^_^;
    • 0