アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスの中でも色んな種類が有りますが、中高年に最適なタイプはなんでしょうか?

A 回答 (5件)

下の方に5万キロを走行すると。

。なんてあるけどそもそもレクサス乗る人間は5万キロまでのらない。
ちなみに当方38歳。LS600h、RX450、LS460この3代所有してます。ちなみに女性ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座います。

素晴らしですねぇ!レクサスを5万キロも乗る事自体が間違いですね

貴女のおっしゃる通りです。貴女の助手席に乗って見たいですよ!笑、、、

お礼日時:2012/01/23 17:27

レクサスって、大体が中高年向けじゃないですか?


若者が、いきがって乗る車じゃ無いと思う。
私も年を取ってお金に余裕があればレクサスに乗ってみたいけど、まあ無理だろうなあ。(金銭的に!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います、ホントに余裕が有ればですね

因みに私は叔父さんですからGSなら良いですね!

お礼日時:2012/01/23 13:18

やっかみ半分で色々と言われますが、余裕の有る人には良い車ですよ。


予算に依りますが、GSタイプはいかがですか。
http://lexus.jp/models/gs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。GSが人気ですね(笑)
問題は価格ですね!

お礼日時:2012/01/23 13:15

全てが車に疎い中高年向けの車です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、確かに車種により叔父さんぽいですかね!

お礼日時:2012/01/23 13:12

レクサスは辞めるべきです、5万キロ位の走行でブレーキ踏むと感高い音がする様に成り


パットを変えても直りませんよ!

この回答への補足

高級車で、問題が有るのは考え物ですね。良く調べてみます。

補足日時:2012/01/23 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。検討して見ます。

お礼日時:2012/01/23 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!