アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染、友達、恋人で感動する泣ける、号泣するおすすめの小説を教えてください!
あと、主人公が友達がいなくて感動する小説はありませんかね?
どなたかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

乙一の作品にいくつかあると思います。


失踪HOLIDAY
きみにしか聞こえない CALLING YOU
死にぞこないの青
さみしさの周波数

小野不由美の十二国記(恋愛なし、主人公強くなる→友達できる)も当てはまると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙一さんの作品とても読みたくなりました!

一二国記もおもしろそうです!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 17:49

夏目漱石著『こころ』。

谷崎潤一郎著『春琴抄』。中島敦著『李陵』。オー・ヘンリー著『二十年後』。エドモン・ロスタン著『シラノ・ド・ベルジュラック』。スタインベック著『ハツカネズミと人間』。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも読み応えがありそうです!
ご回答ありがとうございました。
ぜひ読んでみたいと思います!

お礼日時:2012/01/24 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!