アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

最近、ミニコンポを卒業しようと思い
スピーカー、アンプ、CDPの3品を買い揃えてみようと
、まず2ヶ月前にスピーカーを購入しました。
現在、ミニコンポにスピーカーだけ交換して
聴いてます。

次にプリメインアンプを購入したいのですが。。。
ここでいくつか質問します。

私が持っているミニコンポには、外部端子が
”AUX INPUT”という、RCA(?、赤R、白Lのもの)端子
ひとつしかないのです。

このコンポにプリメインアンプを接続できますか?
そして音質はよくなるでしょうか(ミニコンポの
音量を0にして、プリメインの方で操作?)?
こんなつなげ方でアンプの性能が発揮できるのか
心配です。。。

CDPも同時購入した方が良いものか、悩んでます。


ちなみに
ミニコンポはSHARPの1bitAudio、SD-CX1
購入したスピーカーはBOSE 301V
購入しようと思ってるアンプはmarantz PM8100SA、
CDPもmarantzのCD5300でいこうと思っています。

A 回答 (1件)

外部出力がないようですから


ピンケーブルでの接続は無理ですね。
 CDプレーヤーも同時購入した方が
いいんじゃないですか?

ヘッドフォン端子から
つなげるということもできますが
あんまり意味のある事とは思えませんね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手持ちのコンポとアンプを繋げるのは無理みたいですね。予算を絞って、同時購入を検討します、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!