gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

詳しく状況を聞いて頂きたいので、長文になると思いますがすみません。

36歳女性です。10歳年下の彼氏と一年付き合って、最近別れをきり出されました。
理由は私とはセックスの相性があわず、人間的には大好きだが、
友達の様に好きとしか思えず、恋愛対象として見れない、と言われました。

彼とは友達を通して知り合ったのですが、向こうから見染められ、
猛烈にアタックを受け付き合うようになりました。

一番最初のお泊りの夜は彼の体が反応せず、何日かトライしてやっと出来る様になりました。
緊張しているから、と言われてその時は納得をしたのですが、付き合い始めた最初のころは
途中で出来なくなってしまうことも何回かあり、そういう体質なのかな?と思い、
相手の気持ちを傷つけたくないので、特にその事に触れた事はありませんでした。

徐々に慣れてきて、二人の関係もラブラブだった最初の4か月ほどは彼からも求められ、
頻繁にしていたのですが、一度生理不順で私の生理が遅れた事をきっかけに、
だんだん回数が減り、ここ3~4か月はほとんどそういった行為をしていませんでした。

さすがにまだ付き合って一年でセックスレスになっているのが不安で、
先日その話を持ち出したところ、「君とは出来ない。」とはっきり言われました。
「君とは体の相性が合わない。自分の体はもっと年上の人にしか反応しない」
と言われ、友達としか思えないので別れたい、と言われました。

昔、40代50代の人と関係を持っていた、というのは聞いてましたが、同年代とも
デートしていた、と言っていたし、私は実年齢よりかなり若く見られる方で、
彼は最初自分と同年代と勘違いして私にアタックしてき事もあり、ものすごく
ストライクゾーンが広い人なんだな、と驚いてはいましたが、まさか熟女だけしか
ダメな人だとは思っていなかったので、ものすごくショックでした。

話を聞くと、彼は決してキレイで見た目の若い年上の女性が好きな訳ではなく、
いわゆる「おばちゃん体系」の人に興奮する様です。ちゃんと付き合ったのは私が初めてで、
今まで体の関係は30代後半~の人としか持った事がなく、30代はダメで、
40代半ば~の人としか反応しなかった様です。
私は小柄で細身、太りにくく体型も20代の頃とあまり変わっておらず、彼の体のタイプからは、
だいぶ外れていると思います。
でも私の事は「かわいい。スタイルがいい。」とずっと言ってくれていました。

また彼はまだ大学院生で、私が年齢的にも結婚や出産を真剣に考えているという事もあり、
プレッシャーを理由に以前にも2回別れたことがあり、その度に
「君のことはやっぱり大好きだから、今すぐは無理でも、卒業したら将来のことを考えたい」
と言って戻ってきました。

今考えると、恋愛対象として見れない人と将来を考えても良い、
となぜ思ったのかがわかりません。
そのことを聞くと、治ると思ったけど治らなかった。町で中年の女性を見るとその人としたい
と思ってしまう、と言われとてもショックでした。

熟女好きの方は熟女に性的に興奮するだけなんですか?
それとも、恋愛対象もやっぱり熟女なんですか?
自分のストライクゾーンから外れている年代の女性の事は、
やっぱり恋人としては愛せないんでしょうか?
(私も彼の同年代の人から見れば、十分おばさんと言われる歳だと思うのですが、
彼のストライクゾーンには入っていない様です、、、。)

彼は私の容姿はとても好きなんだそうです。容姿を見て素敵だと思うのと、
性的興奮を感じるのとはまた別なんでしょうか?

周りに熟女好きな方もおらず、彼の心理が全くわかりません。
熟女好きな方の意見を聞かせて下さい。

gooドクター

A 回答 (4件)

彼の場合は熟女好きと言うよりも「オバチャン好き」なのだと思います。


一見すると似ていますが、世に言う熟女とは、「ある程度の年齢になって熟れた美人で肉体的にも魅力のある女性」のことを言うようですよ。
でも世の中には、オバアチャン好きな人も居ます。
70歳以上の女性でないと性的に興奮しないというような男も居て、専門誌も売られています。
(そのグラビアを見るとゲンナリします(笑))

しかし70歳の女性を熟女とは言いませんよね。オバチャン好きは、それと同じです。
私は太目の女性が好みなのですが、デブは嫌です。
でも、デブ専の男性は非常に多いですよ。
掲示板などを見ると、彼女のヌード写真などを掲載して自慢し合っていますが、
156cm 85kg とか 160cm 110kgなど、これまた写真を見るとゲンナリです。

貴方の彼氏の場合は、オバチャン専門という類の特殊な感性の持ち主だと思います。
ところで彼氏には童貞線は有りますか。
これは一回で切れてしまう人も居ますが、多くの人はいつまでも残ります。
ただ、これが短かいとアソコがきつい女性の場合、引っ張られて痛くてやりにくいわけです。
貴方の膣はきついほうなのでしょうか。

彼氏がオバチャンのほうが良いと思うのは、オバチャンだと膣がゆるゆるで入れるのが楽だからと云うのも有ると思います。
ただ、オバチャンだと、もう子供が産めないので、将来の結婚のことや子供のことを考えて貴女と付き合いを始めたのでしょう。
ホモの人が、子供が欲しくて、そのために女性と結婚するのと似ています。

>熟女好きの方は熟女に性的に興奮するだけなんですか?

普通はそうだと思います。

>それとも、恋愛対象もやっぱり熟女なんですか?

その女性の人柄や能力に尊敬の念を抱けば恋愛対象にもなるでしょう。
しかし普通の熟女好きな男は、街中で見かけただけの熟女に一目惚れと云うのは無いと思うのですが・・・。

ともかく貴女が結婚や出産を真剣に考えているというなら、その彼氏は適任ではないと思います。
女性が自然に妊娠できるのは平均して33歳までですから、早い人ですと28歳で無排卵月経になってしまいます。
貴女は焦ったほうが良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。彼はきっとおばちゃん好きなんだと思います。
童貞線のことは気付きませんでしたが、若い女性には一切反応さえ
しないみたいなので、きっとそこは関係なく、単純に中年女性が
好きなんだと思います、、、。

でも子供好きというわけでもなく、現時点では結婚願望も
本人自身にはないので、すますなんで私と付き合いだしたのか
不思議で仕方がありません。

既に2回田舎に連れて行かれて
ご両親やご家族とも会わせてもらっているので、もしかして
紹介出来る範囲の彼女を作って(それでも10個上ですけど!)
家族を安心させてかったのかな、とも思います。

そうですね、私も若くないので、次を見つけます!
彼の事が好きだし、彼も私のこと大好きで結婚まで考えてくれるって
言ってくれた言葉を信じて、卒業まで待ってもいいかな、
と思ってたんですが、今となっては相手に気持ちのないことがわかったので
気持ちを切り替えて前に進みます。

男性の意見、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 00:37

> 36歳女性です。

10歳年下の彼氏と一年付き合って、最近別れをきり出されました。
  >周りに熟女好きな方もおらず、彼の心理が全くわかりません。

 男は熟女好きであっても熟女さんだけとしか出来ないというものでは有りません。
できる女性であれば年齢体型に拘る必要はないのです。

 彼はまだ学生ですよね。 学生は手当たり次第女性と
関係したいものです。 学生のうちはどんなことを約束しても
つまり婚約してても約束を破ったところでど責任は取れないのですから
簡単に約束は破ります。  
 
 学生のうちにただマンやりたがるのは防ぎようが有りません。


 
    • good
    • 3

 男の性欲というのはある意味壊れています。


 出産適齢期の可愛い女性に性欲を持つのが動物のオスとして正しいはずですが、子どもが産めるはずがない幼女が好きとか、老婆が好きとか、甚だしきに至っては男が好きとか、さらには生身の人間に興味はなくて汚れた下着とかハイヒールにだけ性的興奮を覚えるという男がいます。
 で、そういうのはべつに病気ではないので、矯正不可能で、あくまで趣味の問題です。

 彼が40代半ば以上の女性でないと性的興奮を得られないというのであれば、それは永遠にそうでしょう。
 ただ、質問者さんも、突然死しないかぎり、必ずその年齢に達するはずです。
 それまで友達のように楽しく付き合ったらどうでしょうか。
 そして質問者さんが立派な中年女性になった時、体が合うかどうか、試してみたらどうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり矯正不可能なんですね、、、。
ちゃんとできていた時期もあったので、もしかして治ることもあるのかな、
と少し期待してしまっていました。
私も年齢的に後10年待つ訳にも行かないので、、、、
彼の事は忘れます。

お礼日時:2012/01/25 00:37

人それぞれ好みのタイプがあります。

女性としてその彼のタイプじゃなかったということでしょう。

若くて細い女性が一般的にもてると思いますが、私はそうゆう女の子は全体的にのっぺり、つるつるしていて、流行りの髪型や目のまわりが黒い化粧の仕方などあまり性的に興奮しません。

子犬を見てみんな可愛いと思いますが異性として付き合いたいと思う人はいないと思います。そんな感じじゃないでしょうか。

昔ユニコーンというバンドの曲でこんな歌詞がありました・・「振り返るな、振り返ると終わり、この世はそんなものー・・・」byスターな男

振られた男のことなど考えず、新しい人生の始まりと思い、別の男を探した方が賢明です。

それではがんばってください、遠方の空から応援しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。きっとシンプルに女性としてタイプじゃなかったんですよね。
人に言われるとすんなりとそうなのかな、と思えるんですが、
一人で考えていると客観的に見れなくて、、、。

>振られた男のことなど考えず、新しい人生の始まりと思い、
別の男を探した方が賢明です。

本当にそうですよね。皆さんからいろいろ意見を頂いて
前向きに次に行こう、という気持ちになれました。

ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング