アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの30歳の男性で、21歳の奥さんをもらった人がいるんですが、みんな良いなぁって言ってました。


年の差ってあった方が良いんですか?


やっぱり若い奥さんって純粋に羨ましいですか?

A 回答 (4件)

若いだけでは比較にならないですね。



若く、美しく、優しく、教養があり、心身共に健康的でないと羨ましい奥さんとは思わないです。

どれほど理想的な奥さんでも、年齢を重ねれば老けていきます。
しかし、年齢は老けても精神的にも肉体的にも若々しく生涯を共に仲良く暮らせる奥さんが理想的です。
    • good
    • 4

羨ましいとは思いませんね。

そもそも好みじゃないから。

趣味や人生経験の深さがあきらかに違うから。

年齢を重ねるまで仲良くいれればいいけれど、何かあった時の考え方の甘さを若さや経験のなさ、埋まらない歳の溝で感じてしまいそうでムリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しいですね。みんな羨ましいと言っていたので。一緒に生活するのは、また別なんですね。

お礼日時:2012/01/24 17:55

同い年の女性より子孫を増やす確率が増えるんですね。


本能からですね。

女性が若い男性と結婚しても、同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能ですか~。

お礼日時:2012/01/24 17:55

みばえは老けたより若いほうがいいに決まってます。


夫婦関係が長続きかは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は可愛いがられそうですね。だけど、若く可愛い奥さんがいても、浮気する人もいるし、長続きするかは別なんですね。

お礼日時:2012/01/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!