プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MNPで、auからドコモのスマホ一括払いにて購入予定ですが、購入するにあたり…

ドコモショップ・家電量販店、どちらが良いのでしょうか?
価格では家電量販店のほうが安いのですが、購入したことがないので。


ARROWS u F-07D
MEDIAS pp N-01D
REGZA T-01D
AQUOS SH-01D
4機種から選ぼうと思いますが、スマホ初心者にはどれがいいでしょうか?


メリット・デメリットなど、よろしく回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

ドコモショップ 手続きが終わるとすぐに商品がもらえる 電話帳がコピー出来るなら行ってくれる。

 サービスで設定を行ってくれる場合がある 店によっては、セルフでおしぼりがあったり、飲み物がでる店もあります。
また、店員を指名することも可能です。(普通しないけども)


量販店 手続きをしてから、商品受け取りに時間がかかる 電話帳コピーが出来るなら、行ってくれる。
量販店のポイントを利用したり、利用することも出来る
店によっては、外部メモリを同時購入する場合は安価になる場合がある

大きな違いはこれぐらいですね

ドコモは、新規でもご家族のドコモポイントを利用することは可能です。(詳しくはドコモまで)
ドコモポイントは、ドコモショップでも量販店でも利用することは出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検討して購入します。

お礼日時:2012/01/25 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!