ドラマ「ラッキーセブン」第2話の中で、松本潤さんと仲里依紗さんが若い夫婦のふりをして犬の散歩をさせているシーンで、仲里依紗さんが持っていた赤いバッグはどこのものか教えてください。
小さな赤いバッグで、金色で「R」の文字が入っているものです。
どこかで売っているなら買いたいと思っています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

BLEU BLEUETというブランドみたいです。



ほかの文字入り商品
https://twitter.com/#!/BleuBleuet_inc/media/slid …

売り場の写真に同じバッグがあります。(第2の写真、右の第2の棚、第2のバッグかな)
http://www.s-markcity.co.jp/contents/info/index. …
「仲里依紗さんが使っていたバッグについて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
さっそくお店に探しに行きます。

お礼日時:2012/03/24 21:52

残念ながらそこまで都合のいい人はいません。


瑛太くんの時も答えたけど、次回の放送を録画して
エンドロールの衣装協力のところで一時停止します。
衣装協力しているブランドを全てひかえて、
ネットでしらみ潰しに調べて下さい。
衣装協力はコロコロ変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速エンドロールをチェックします!

お礼日時:2012/01/30 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仲里依紗さんの魅力

仲里依紗さんの魅力はどういった所でしょうか。

わかる方教えてください。

私の彼氏は仲里依紗さんが好きで、TVに出ているのをみると、色気はんぱなくない?とか私にいいます。
近頃りいさりいさ言っています。

私は少し嫉妬しちゃっています。芸能人だから素敵なのは当たり前だししょうがないと思っています。たたどういった所が惹き付けるのかよくわかりません。

彼氏は前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。
私は確かに彼女たちかわいい!いいなあ!こんな顔に生まれていたらなあ!と思ってます。
でも仲里依紗さんは一般にいたらかわいいと思いますが、芸能会だともっとかわいい子たくさんいるし…?と思ってしまいよくわかりません。

でも彼氏の今一番はまってる人なのでどういう所が魅力的で惹き付けるのか知りたいです。
好きな方、仲里依紗さんの魅力を教えてください。

Aベストアンサー

あくまでも想像ですが・・・・

>前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。

なども総合して考えると、
「ちょっと頑固そうな意地っ張りな感じの女性」が好きなのではと思いますね。

あとはあくまでも外見からすると、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子などに比して、ムチムチっとした雰囲気に色気を感じるのではと思います。
(個人的な趣味ですが、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子に比してエロさを感じます。)

Qドラマ「働きマン」で速水もこみちさんのバッグ

ドラマ第3話で速水もこみちさんが使用していた黒のトートバッグの
ブランドを教えて頂きたいのですが、どなたかご存知ですか?
格好良かったので気になっています。

Aベストアンサー

もこみちさんが使用していたBAGは、
「GRYSON」というブランドのようです。
↓ここに、色違いの物が紹介されていますよ。
http://yaplog.jp/ifca-g/archive/8

参考URL:http://yaplog.jp/ifca-g/archive/8

Q仲里依紗さんが使っていたバッグについて

ドラマ「ラッキーセブン」第2話の中で、松本潤さんと仲里依紗さんが若い夫婦のふりをして犬の散歩をさせているシーンで、仲里依紗さんが持っていた赤いバッグはどこのものか教えてください。
小さな赤いバッグで、金色で「R」の文字が入っているものです。
どこかで売っているなら買いたいと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BLEU BLEUETというブランドみたいです。

ほかの文字入り商品
https://twitter.com/#!/BleuBleuet_inc/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FFcwrHIBh

売り場の写真に同じバッグがあります。(第2の写真、右の第2の棚、第2のバッグかな)
http://www.s-markcity.co.jp/contents/info/index.php?m=detail&shop_cd=17

Qドラマ「anego アネゴ」でともさかりえさんが持っていた白いバッグ

ドラマanegoでともさかりえさん演じる沢木絵里子が、1話か2話で持っていた白いバッグのメーカーを知りたいです。ご存知の方、回答お願いします。

Aベストアンサー

2話で持っていた柔らかそうな革のハンドバックでしょうか?
うろおぼえですが、フェラガモだったような気がします。
フェラガモのHPのレディースのバックのページに載っている青いバックの色違いではなかったでしょうか?

ビデオなどで確認できないので自信はありません・・・。
もし違っていたらすみません。

参考URL:http://www.salvatoreferragamo.it/web/main.asp

Qテイラースウィフトと仲里依紗

テイラースウィフトを日本人らしくしたら仲里依紗になると思うのは私だけでしょうか?(特に顔)

Aベストアンサー

なるほど。ブロンドを黒くすれば似てますね。

Q松紳で松本さんの着てる服

テレビ番組「松紳」で松本さんのよく着ている、
和柄のプリントされた服はどこのものでしょうか。
それ以外の服でも何かご存じでしたら情報を頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。
番組は水曜日深夜12時40分から1時10分(関東)に
日テレ系で放送しています。

www.ntv.co.jp/matu-sin/

Aベストアンサー

NO.2です。
先日とあるタケオキクチへ行きました。やっぱり良かったです。そこのスタッフの方と話をしていてふと思い出したので、松紳でまっちゃんが着てる服知ってます?的な事を聞いてみました。そしたら知ってました!「ちきりや」との事です!(ちきりやは知っていましたが、そうだったなんて・・)タケオキクチとちきりやがコラボ商品を作っているため、絵師さんかスタッフの方がお店の方にこられたらしい、という事を教えてもらいました。ただ、私が聞いたスタッフの方も先輩スタッフから教えてもらったとの事ですがf(^^;)質問者さんも一度聞いてみてはどうでしょう?とにかく私はすっきりしました(笑)もちろん買っちゃいましたし(笑)

ちなみにヒロミチbyヒロミチナカノの和柄(その他も)goodです!ここのスタッフの方にも聞きましたが知りませんでした。その方も気になってたらしくわかったら教えてと言ってたので教えに行ってきます(笑)

Q堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

教えてください。今度クイズで使うんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮崎あおい,石原さとみとか…??
疎いので違ったらすいません^^;

Q松本人志さんのTシャツがほしい!

深夜番組の「松本紳助」で松本人志さんがよく着ているロングの、肩に龍のような刺繍があるあのシャツがほしくてたまりません。シャツも好きですがあのファッション(ブランド?)自体が好きです。一体どこで手に入りますか? 神奈川在住なので東京に買いにいけます。 あと購入可能なサイトご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

heno32banさん、はじめまして。

私が聞いたのは、『泥棒日記』というブランドでした。下記にURLを貼り付けてますので、見に行ってみてください。
探しているシャツが見つかるといいですね。私も今、探しものをしていて、過去の質問にないかさまよっている所でした。そこで、heno32banさんの質問に目がとまったもので、回答させてもらいました。(笑)

参考URL:http://www.sakurastyle.com/fr_items.htm

Q仲里依紗さんの昔のポスター。

仲里依紗さんの昔のポスター。


何年前か忘れてしまったのですが(3年位前だったような・・・もっと前かも)駐輪所に仲里依紗さんのポスターがありました。

とてもいい出来のポスターだと思ってたのですが、最近ふと、その事を思い出してしまいました。ポスターを買いたいとかじゃないんですが、できればまた見たいです。

たぶん制服だったような・・・そしてたぶん駐輪所用?みたいな感じで自転車を押してる絵です。あと膝か腰から上の絵だったかと。

なんか何パターンかあるみたいです、こないだ道でボロボロになった例のポスターとは角度が若干違うバージョンのがありました。

見たいのは正面向いているモノです。

見れるサイト知ってる方や、持ってるかた宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2007年の駅前放置自転車クリーンキャンペーのポスターでしょうね。

本来ならここにあったはずなんですが、他には見つからなかったです
http://www.geocities.jp/poster_search/ezc871.html

上半身の画像はこれかな
http://ameblo.jp/toshi5050/entry-10388557752.html

Qダウンダウン 松本さんが着ているYシャツ

どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。
ダウンタウン 松本さんは普段テレビ出ているときは
スーツを着ておられますが、中に来ているYシャツの
ブランドをご存知のかたおられますでしょうか?
エリが大きく、ビシっとした感じですごく気に入って
おり、一度販売店で見てみたいと思っています。
宜しく御願い致します。
#目に入ったのはHeyHeyHey、ガキの使い辺りなのですが。

Aベストアンサー

はっきり判りませんが、
ダウンタウンの出ている番組の衣裳協力で「ポール・スミス」をよく見かける気がします。
ポール・スミスはスーツのイメージがあるので松ちゃんの衣裳なのかな~なんて
みてました。
違ってるかも知れませんが、ポール・スミスは一度覗いてみられると良いかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報